滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/5昼

ふっかお誕生日おめ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・ふかさわたつやお誕生日特別公演*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*気分で行ってきました∩^ω^∩
1階下手より。

  • 1幕
    • いにしえのあべふかが普段以上にがっつり目を合わせていたw阿部ちゃんめっちゃ笑いこらえてたww
    • 口上。今日はふっかーの誕生日!はっぴーさなぴー俺さなぴー!さなっちありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、さなっちの口上って何て言ってるのかいまいちわからないままなのですが…wこのさなっちの口上の時、客席から結構歓声上がっててばばあ嬉しい(*´∀`)
    • 乱十役の扇子持って踊るふっかがめっちゃ好きで、最後の決めポーズの指綺麗だよね〜っていつも言ってたんだけど、ふっかだけ最後の決めポーズがおかしいということに初めて気がついたwww
    • ふっかだけ最後に上げる方の手が顔のすぐそば(というかおでこにくっつけた状態)なんだけど、みんなは顔からちょっと離したところに手上げててかっこいいのねwふっかめっちゃ可愛いんだけどwww
    • そのあと下手通路通って捌ける。今回下手通路付近だったから初めてちゃんと見れたんだけど、ふっか結構早い段階で扇子閉じてさささーって走ってたwちゃんとしてww
    • 福辰の大向こうの説明で、雄大が「今日が誕生日のみすすのーまんの深澤にも深澤!ってね」みたいなこと言ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 娘道成寺が始まって、下手側で座ってるなべふか坊主がなぜかずっと笑いを堪えていたw
    • 土蜘蛛で大河か誰かと軽ーく斬りあいっぽいのしてたような気が…する…(*・∀・)
  • 2幕
    • 逃げ惑う農民深澤くんの動き。下手から現れる→センターの台の下に隠れる→また下手に走る。おかしくね?wwwみんな下手から上手とかなのにwwwただ無駄に走っただけwww
    • うわぁ!ってなってるときさりげなくふっかに抱きつく江田^^自重してくだ^^
    • 時間旅行。今日もピザの配達先を悩んでいるふっかwみんなから断られるのに、野田じいじがピザを欲しがっても拒否wwwwwww野田wwwwwwwww
    • 屋良くんに迫ってからダンスするところで、屋良くんの計らいでふっかがセンターに*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*(本来は屋良くんセンターで後ろに竜さんとふっか)
    • なんか屋良くんがふっかの肩掴んで話してるな〜と思ったらセンターで踊りだすし、後ろで屋良くんも竜さんもふっかのこと指さしながら楽しそうに踊ってくれるし、客席からも歓声あがるし、私幸せすぎて泣きそうになったwwwwwふっか照れくさそうにしてたのが可愛かった〜(*´∀`)
    • 踊った後、竜さんと隣で踊ってたら竜さんがふっかの腕を掴んで上げる。そのまま2人で飛び跳ねる。そこに反対側からふっかの腕を掴んで参加する江田。なにこれ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなふっかに優しすぎるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。竜さん。゚(゚´Д`゚)゚。最後、竜さんと2人で肩組んで〆!
    • 山手線外回りでも、最後のサビはふっかは下で踊るはずなのに、上で踊ってる雄大が呼んでくれたかなんかで上の段のセンターで踊ってました。゚(゚´Д`゚)゚。JK雄大とJKやまりょの間にピザ屋ふっか。゚(゚´Д`゚)゚。楽しそう。゚(゚´Д`゚)゚。
    • ふかさわたつやお誕生日特別公演ですね。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。←勝手にwww
    • 愛世界。イントロでうぉー!って叫ぶすのーまん。気合いはいってますね(*´艸`)
    • 滝沢連合。総長が登場するとき4Uが桜吹雪を撒き散らしてるんだけど、ちみっこには「はい、あげるー」ってどさっとプレゼントしていたwww
    • TAKIレンジャー。のんちゃんが通路通って行く時にちみっこに顔をぐーーーっと近付けてあやしていたのに大変萌えた(*´Д`*)
    • Youやっちゃいなよ。今回もお気に入りの女の子を見つけてステージへ^^上手の方に行って千野きゅんと喋るふっか。千野きゅんが女の子のこと指さして何か言ったらふっかが驚いてたんだけど、千野きゅんの家族とかだったのかな?近くの雄大とかにも言ってて地味に気になるw
    • しかし、今回も非常に可愛い女の子でして^^割と愛相のない子ではあるんだけどふっかに懐いているのか、振り練習になったらふっかに寄りかかって軽く座ってしまったw
    • ふっかも笑いながら座っちゃった><みたいな感じで周りに報告wwwずーーーーっとふっかに座ったまま微動だにしない女の子wwwふっかも踊りながら女の子のことチラチラ見ては笑顔でほんっとに可愛かった(*´Д`*)
    • まわれ〜ってなった時も女の子は微動だにしないのでw抱っこしてあげてた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 本当に可愛くて可愛くてまた一人で大変なことになっていたwww周りからもふっか可愛い〜って声がちょいちょい聞こえてきて全力でですよね!!!って言いたくなったwww
    • 最後こどもたちを席に返しながら捌ける。みやちあんは男の子をきっちり席に送り届けてたんだけど、さっくちゃんが適当にふら〜と歩いてきたと思ったら特別小さい子に向かって言うでもなく普通の声で「ばいば〜い」とかつぶやきだしてわろたwwwなんでここでwww
    • ひかるは4Uにまじって電車ごっこしながら超笑顔で捌けて行きました(*´∀`)可愛い(*´∀`)
    • 愛タカのあべさくふかがほんっとーに可愛い(*´∀`)下手組とアイコンタクトも取ってるのかな〜?よくわからんがみんな楽しそう(*´∀`)
    • 気まぐれJETで客席降り。上手一番端の通路のL列あたり。向かい通路に雄大^^出たな^^
    • ダメのふっかがちょおおおお好きなので必死に見たのに雄大が被って余り見えず^^きぃぃぃってなったので下手にいたひかる見た(*´∀`)
    • 近くにちみっこがいたらしくその子のことを見ながら超笑顔で踊ってるううううう目がなくなるくらい笑顔で可愛いいいいいい(*´Д`*)
    • ホッサマ、ユメモは近くになべちあんが来たのでそっちも見てました。なべちあんも近くのちみっこに超笑顔で踊っててほんっと可愛かった(*´Д`*)なべちあんってあんなに可愛いお顔してるのね(*´Д`*)
    • みんな対こどものお顔がほんっとに可愛くて一人でどうしようかと思ったよねwwwずるい><><><
    • シャララは本日も袖を見ながら笑顔のふっかwたつみ^^←完全なる決めつけw
    • SFポーズも決まってました(*´∀`)
    • 今回は雄大に倒されることもなく楽しそうにさっくちゃんに紙吹雪をぶつけて遊んでいましたwww横尾ちゃんとかと絡んでたのもこの回だったかな?
    • WithLove。すのーまんが出てきてからの最初のサビで「ありがとうと言えるよ〜目の前の〜」のとこで両手広げた時にさっくちゃんと手合わせてぽんってしてたの可愛かった(*´∀`)ぽぽぽぽ〜ん(*´∀`*)

本当、この昼公演入れて良かった(*´∀`)ふっか愛されてる(*´∀`)幸せ(*´∀`)