神宮外苑花火大会

今さら花火大会の感想を(笑)
初めての国立〜(*´∀`)花火大会〜(*´∀`)と浮かれて浴衣で行ってきました(*´∀`)w
ほんっと祭!って感じでちょーーー楽しかった!!
滝様ありがとうございますううう><><
バックはキスマイバック組、すのーまん(阿部ちゃんはお休み)、MADE、ジュニボ、無所?だったはず(oゝω・´)b
野外は暑いけどテンション上がるね!!!
テゴマスをちゃんと見たのも初めてだったから新鮮でした(*・∀・)
マッチさんの時周りの方々がノリノリで楽しかったです(笑)
今回もひかる担×2と一緒に(*´艸`)
以下、バックが出てた曲のレポ・・・というかただの感想(*´∀`)
1か月前のことなので記憶あやふやです(笑)



アリーナ下手より

まずはテゴマス!曲とかほとんどわからなかったけど、歌上手だし、楽しかった(*´∀`)
そしてタッキー*><*

  • 夢物語
    • 最初、謙太郎*1たちしか出てこなくて、すのーまんいないのかしらね(´・ω・`)ってなってたら出てきた><><
    • 水色ノースリ。最初、人が被っててふっかがなかなか見つからずにひかる担に教えてもらった^^いつもすいません^^
    • 顔面がとっても盛れておる^^たまらん^^
    • なんかみんなちょーーー楽しそう*><*
    • 間奏でみんな楽しそうに滝様に寄っていったと思ったらヲタ芸wwwからの、寝転んで足じたばたwwwwww何これwwwwwwwwwwwww
    • 可愛すぎて爆発する\(^o^)/
  • Ho!サマー
    • 各ユニ(とよんでいいのかわからんがw)それぞれステージに散らばる。すのーまん(−さなのん)はステージ下手へ。
    • いらっしゃいませええええええええええええええええええええええ※私たちの心の声
    • 5人で顔見合せながらちょーーー楽しそうに踊ってるううううううううううううううう
    • ばばあたちもうちわ片手に楽しく踊りました^^b
  • 時間旅行
    • 最初のとこだったかな?曲に合わせて腕を上から下に斜めに振りおろす振りがあったんだけど、そこで全員の腕がふっかの方向へwww
    • 何かを送り込むかのようにひたすらふっかに向かって振りおろす4人wwwふっかも自分に向かってやるwww
    • 何だお前たち可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • そのあと全員で合わせてツーステップ踏んでたのもこの曲だったかな(*・∀・)?
    • とにかくこの2曲が可愛すぎた(*´Д`*)
  • 太鼓
    • 歌舞伎の短いver。衣装は赤ジャケット、黒タンク、白パンツ。腕まくり(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • すの5とMADEだけだった気がするけど、双眼鏡ロックオンだったのでわかりませんw
  • REAL DX
    • いったん捌ける。出ないのーーーーって凹んだけど、途中で出てきた(*´艸`)
    • 確かふっかの立ち位置が滝様の隣の上手側で、ふっかって基本下手の住人だし前にいることなんてそうないから全然見つけられなかったwww
    • またもやひかる担に教えてもらいました^^ほんとすいません^^
    • っていうか、席がね!下手すぎてセンター見にくいの!しかも私、背低いから!!という言い訳www
    • かっこよかった(*´∀`)
  • シャ・ラ・ラ
    • ちゃらいいいいいい(*´艸`)
    • 高田くんとかMADEとアイコンタクトとってて可愛かった(*´∀`)
  • 愛はタカラモノ
    • センター花道に移動。
    • ふっか、下手側向いて踊るの〜〜〜(*´艸`)可愛い〜〜〜〜(*´艸`)顔面たまらん〜〜〜〜(*´艸`)
    • 途中で上手側向いたっけな?
    • で、間奏だったか間奏明けだったかにバクステへ移動して、そこで踊る。
    • 久々に愛タカ見れてちょーー楽しかった(*´∀`)
  • ラブ・スパイラル
    • 全然記憶がないなーと思ってたら、どうやらすぐに捌けていたみたいです(笑)
  • WITH LOVE
    • 最初、滝様ひとりで歌ってたから出ないのかなーと思ったけどさすが滝様ってことで出してもらえた(*´∀`)
    • 間奏明けターンして腕組んで上向いた後正面見た時のお顔がほんっっっっっとに可愛くて(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • しかもふっかの後ろ両隣りがいなぴんとみけん!!!!俺得すぎるだろ!!!!!って双眼鏡見ながらちょーnynyしたwww
    • この3人が一緒に収まるって素晴らしい*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • うぃずらぶ好きよ大好きってなってたら終わって捌けました(*´∀`)

タッキーの後はマッチさん。何曲か歌ったあと、テゴマス、タッキーを呼んで一緒に。

  • MOTTO
    • ふっかは下手側。ふっかの前に高田くんがいてよくnynyしてましたw
    • 歌いながら踊っててちょー可愛かった(*´艸`)

花火打ち上げ開始〜(*´∀`)綺麗(*´∀`)
EC

  • Venus
    • ふっかは上手。わたしの席からだと、増田くんが被ってしまいあまり見えなかったwww
    • 隙間隙間を必死に見た結果、やっぱり可愛かった(*´艸`)(*´艸`)
  • ミッドナイトシャッフル
    • みんなフリーな感じ。最初すの5は上手側。故に全く見えませんでした(笑)
    • サビ辺りで早々にみやちあんが下手に来たのでとりあえずずっと見ました(^ω^)髪切ってちょー爽やかいけめんですね!!!
    • 間奏で一瞬、音が止まるところでマッスーがお母さんありがとう!と叫んでいたwww
    • そこの止まるところをみやちあんは知らなかったっぽくってノリノリでジャンプしようとしてあれ?っとあたふたwwwwww
    • かわいいwwwwって見てたら気づいたら残りのすのーまんも下手に来てたwwww
    • みんな手振ったりしててちょーー可愛い(*´艸`)ひかるに沸きに沸いて終わりました(*´艸`)←ふっかどうしたw
    • ほんっとたーのしかったあああああああああああああ

*1:最近、安井姐さんのことを名前呼びするのがブームである^^いろいろあってあいつは謙太郎だ!ってなったから^^嫉妬^^