DREAM BOYS 9/17昼夜 18夜

初めて帝劇でドリボを観てきました(*´∀`)
ふっかが可愛くて可愛くてしょうがなくて、
ひかる担にひたすら「ふっかちぁん可愛い(*´艸`)」と言い続けるドリボとなりました(笑)
や、もちろんかっこいいとこもいっぱいあったんだけどね!!!
観に行けて本当良かった(*´∀`)
楽日のタイミングでうpるとか空気読めてなくてすみません(笑)
主にふっかのこと。



1幕

  • OP
    • タキシード着て出てくるひかるがかっこよすぎるううううううう(;∀;)
    • のけぞりもちょーかっこいいし、女性ダンサーさんに微笑みかけるのずるいいいいいいい(;∀;)
    • 王子様あああああああああああ(;∀;)
  • ラストステージ
    • ネクストドリーム。グレーの衣装で腰に黒の布がついていた。ふっかは階段一番上。
    • 可愛い(;∀;)
    • 階段降りてから、下手→上手に移動だったような気がするけど、ずっと上手だったかなー。
    • 曲が終わってからみやちあんとイェーイって感じで拳ごっつんだか、ハイタッチだか何かやっていた気がするけど忘れた(笑)
    • でもこのだてふかがちょー可愛かったの(*´∀`)
    • そのあと、となりの孝が紙を逆さに持ってるのを毎回直していた。
  • 撮影スタジオ
    • ワンナイでフード被って出てくる。一番上手だと思って毎回観てたんだけど違ってたらどうしよう(・∀・)
    • 猫背の感じとか猫パンチの感じがふっかっぽかったし多分あってるよね(笑)ふっかちぁん猫ちぁんみたいで可愛い(*´艸`)
    • 捌けたあと、白パーカー黒タンク白と青の迷彩パンツ(チャンプチームの衣装)に着替えて再び登場。
    • セットに上ったあと悪そうな顔してるのが好き(*´艸`)
    • 乱入して一番に安井か高田くんのどっちかを突き飛ばす。そのあと何回か高田くんに突っかかってたから高田くんかな?
    • 安井たちが捌けるときにばいばーいって手を振るチャンプチーム。下手側にみんな固まってて、いわなべさく、だてふか。
    • 3人より下手側にいるだてふかにまでバイバイしだすいわなべさく(笑)17昼はふっかは気づいてなかったのか普通。
    • 17夜18夜はその3人に気づいて手を振り返して捌けようとする→っておいっ!て感じで突っ込みながら戻ってくるふっかwww
    • みやちあんはしれ〜っとよけていましたwww
    • この戻って来方がほんと可愛くて双眼鏡みながらnyny堪えるの必死だよね(^ω^)
    • 18夜は戻ってからもさくちゃんが袖に向かってどうぞどうぞしてくるからまた捌けようとして突っ込みながら戻ってきてた(笑)
    • 戻ってからさっくんを殴る真似して二人でやり合いっこ。ふっかちぁん猫パンチ可愛すぎるうううう(;∀;)
    • 樹が出てきてみんなで寄って行く時、大きくなったな〜とかいいながらめっちゃ上の方に手をやるふっかwそんなにでかくねぇwww
  • 桟橋
  • コウキのジム
    • パーカー脱いできて黒タンク(*´Д`*)
    • 一番下手。ひかるがミットを持ってて、ふっかが打つ。チャンプに何か言われる時は「辰哉」と呼ばれていました。
    • みんな台詞あるけど、ふっかないよね(^ρ^)はい!って返事はするけど(^ρ^)あ、でもひかるもここはないっけな。
    • 17夜はひかるが何か言われてるかわりにふっかが何も言われませんでした。
    • みんなが倒れてるとこたまらないよね〜(*´艸`)毎回違う角度で倒れてくれるからたまらないよね〜〜〜(*´艸`)
    • ANARCHIST。これほんっとかっこいい(´;ω;`)
    • コウキが台に上って足をドンドンするタイミングで下ですの5が頭振るとことかちょーかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
    • で、JACの方が土台になって、なべふかでコウキを支えるところもかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 17夜はそこでコウキに顎をなでられていて、支える感じで踏ん張りながらもちょっと笑いを堪えてて可愛かった(笑)
  • 野球場
    • 樹が可愛い(*・∀・)カズヤと歌うときに偉そうに肩に手おいたり、違う場面で腕叩いてみたりとかwww可愛い(*´∀`)
  • ユウイチのスタジオ
    • FILM。なぜか知らないけれど、私の中で高田くんが始まってしまったのでずっと高田くんを観てました∩^ω^∩
    • もげてるイメージあったけど、最近はそんなにもげてないのね*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • 動きがかたいけどwww
    • 愛しているからを聴いて、即歌い出す謙太郎と大我。そのあと小さく歌い出す高田くん(*´艸`)
  • 試合前
  • 試合
    • 孝が英語要員として活躍しておるwww
    • チャンプ登場。通路を歩くのがだてさくいわ。舞台上でむかえるのがなべふか樹。
    • チャンプのガウンを脱がすのがなべふか。確か、なべちあんだと思ったけど(^ρ^)
    • いつだったか、グローブが引っ掛かって脱がすのに手間取っていたw
    • チャンピオンベルトをひかるからもらうふっか。すごい適当に持ってるんだけどいいの?www
    • チャンプが順番に拳ごっつん。ふっかは3(4?)番目にやったあと、最後にもう1回。
    • 17夜は1回やっただけだったかな。
    • 18夜はもう1回ごっつんかと思いきや、チャンプに顔を殴られるwwwwwwwwww
    • 普通に殴られたけど無事wwwwwwwwww
    • 後ろ向いて目か左頬あたりを押さえてたけど、そのあと若干にやつきながらリングを見てたから多分大丈夫ですね^^b
    • チャンプに可愛がられてるふっかちぁん(*´艸`)
    • 応援はさっくんなべちあんの声が良く聞こえたかな。
    • ふっかも何か言ってるけど全然聞こえません^^声張って^^
    • チャンプが倒れたあと担架にかけよって、声をかける。
    • 基本、険しい顔してるからかっこいいよね。でへでへ(*´艸`)
  • サーカス
    • またもや孝が活躍*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • カズヤどこだぁ!と現れるひかる。
    • 17昼。あれ?あれ?とか言いながらチケットを探す。襟元のファーで自分で目隠しして見えない><とか言っててきゃわ><><
    • 襟元からチケットを出し、宝塚〜の後、わからなかったらメールする!17夜は一緒で最後が電話する!だった気がします。
    • 昼夜逆だったかもしれないけど><はぁ〜ひかる素敵><><><
    • 18夜。チケットは襟からじゃなく、腰に巻いてるシャツの辺りから出す。最後に「一緒に行こ!」とマダムを誘う。
    • 私も誘われたいいいいいいいいいっと帝劇中の女子(笑)が思ったに違いない( ・`,_ゝ・´) キリッ
    • キューブの時に後ろのセット、上段上手にふっか。
    • 黒いマント被って特に何もしないから見る必要はない(笑)
    • しかしふっかだけ手が出ちゃってて気になった。
    • キューブを回す高田くんを観ながら、最後は片手でドヤッ!っと持ちあげる孝に夢中です><
    • マントを取って、カズヤだ!とか言いながらセットから降りてくるチャンプチーム。
    • 化け物だぁぁぁぁとか言いながら逃げていって始まるロスマイ。
    • 私の中でロスマイはカツンコンのイメージが強かったから新鮮(*´∀`)
    • 最初は京安と女ダンのみ。間奏でなべふか。ひかる(下手)みやちあん(上手)さっくちあん(センター)でソロダンス。
    • 私センターにいるふっか観てたから、最初に観た時ソロダンスがあったことに全く気づいてなかったんだけど、改めて観たらちょっと凹んだよね(笑)
    • ふっかちぁん頑張って(´;ω;`)
    • でも結構良い位置で踊ってたし、がっつり踊っててちょーーーかっこよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 最後亀梨くんを持ちあげる時、ふっかだけはマスクを下に降ろすんだよね。みんなはおでこに上げるのに。
    • 亀梨くん大回転の時の赤い布は一番下手。布を前に引きこんでから舞台にあがる。
    • 赤衣装。ふっかちぁんの帽子が小さく見えるのは気のせいかな^^
    • この振り苦手そうだった(^ρ^)頑張ってたけどね><><
  • サーカス会場の外
    • ひかるが4人に指示出して、一人でカズヤを探しに行こうとして、一人でかっこつけんじゃねぇ!みたいな感じの台詞。
    • この時の声がいつもの高くてふわふわした感じじゃなくて、ほんとかっこいいの!!!
    • ひかるが刺されたあと出てくる。チャンプの次は岩本か!みたいな台詞言ってたのってふっかだったよね?
    • とりあえずなんか台詞あって、その間ひかるに寄り添うみやちあん。
    • その後、いわふか膝枕*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・**・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • まぁ膝枕って感じじゃなくて、ひかるの頭はふっかのお腹辺りまであったけどwww
    • ひかるの顔がちゃんと見えるように客席側にぐいっとやるのが可愛かった(*´∀`)ふっかちぁんそんなに力強くやっちゃダメ><www
    • そのあとひかるの肩をずっと持ってたのが可愛かった〜〜〜(*´艸`)幕が降りるギリギリまで必死に観るよね^^b

2幕

  • 苦悩の逃亡
    • BAD DREAM。途中で出てくる。一番上手。動きによっては完全にセットで隠れてたけど(笑)
    • 髪の毛がな〜んか可愛いことになってるな〜と思ってたんだけど、バンダナwwwwwwwwwww
    • 17昼ではバンダナしてることに全く気付かなくて、終わってからひかる担と話してる時にバンダナの存在知ったwww
    • だから夜確認!と思って観てたら、ただの女子がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 前髪きれ〜に降ろしてカチューシャみたいにバンダナ巻いてあるね^^
    • すっごい可愛いね^^ただの女子すぎて戸惑う^^
    • 衣装は黒Tに赤パンツ。ふっかちぁんの衣装可愛くて好き〜(*´∀`)
    • 途中センターに集まったとき、謙太郎と軽くハグっぽいのをしてた気が^^おい、謙太郎^^
    • いろいろおもしろかったことばっか書いたけど(笑)この曲ちょーーかっこいいよね*><*
  • テレビ局
    • 愛しているからはもちろん高田くんです(^ω^)特筆することはない(^ω^)w
  • コウキの病室
  • 大都会
    • オロミvsふぁいおーない。ドリボと言えば!って感じでテンション上がる〜!
    • ふっかは下手花道に登場。だてなべソロ有り。ダンスがめっちゃかっこよかった*><*
    • バク転、ロンダートもしてました。どの回だったか忘れたけど、腰から何か出ちゃって一生懸命しまおうとしてたのが可愛かった(*´艸`)
  • 街の裏路地
    • 無駄ですね、こんなもの!の言い方が前より大人しくて(´・ω・`)
    • カズヤ危ない!も変わっちゃったし(´・ω・`)私この2つの台詞ちょー好きだったの><いつだって真似してたの><www
    • 胸に刺さった棘が〜の歌は相変わらずの迫力で大満足です!!!マダムも真琴さんも亀ちあんもかっこいい!!!
  • 落下
  • 天国
  • チャンプハウス
    • ライン4人が紛れ込んできてケンカ。それをとめるユウイチ。強いwwww
    • ふっかちぁんはユウイチに飛ばされていましたwww
    • ひかるが出てきてまとわりつくさっくちあんwww
    • ふっかは謙太郎とニコニコ。謙太郎^^
    • 最後の台詞は「樹の面倒は俺達でみます!」みたいな感じ。
  • フィナーレ
    • NEXTDREAM。だてふか樹で下手から出てくる。ふっかと樹は覚えてるけどもう一人はみやちあんじゃなかったかも…。
    • 白スーツ。亀のハーネスの準備でふっかが背中のチャック?を開ける、いわふかで衣装を広げて、なべが取りつけ肩ポンポン。
    • ハーネス付けたあと、いわふかで肩ぶつけ合って遊んでるのちょおおおおお可愛かった(*´Д`*)
    • 最後階段に行く時にぴょーんと飛んで階段に乗るのほんっと可愛い(*´Д`*)そのあとも笑顔で口ずさむ(*´Д`*)

SHOWTIME

  • 聖ソロ
    • ベッドから順番に出てくる。だてなべ、さくふか、ひかるの順。
    • ふっかは二番目下手。白ジャケ白パンツ。腕まくり(*´Д`*)
    • この振りがふっかにあってるのか、ほんっとにめちゃくちゃかっこよくて(*´Д`*)
    • ベッドの布をめくる要員としても活躍していました(oゝω・´)b
  • STEP BY STEP
    • ライン4人のステバイ(*・∀・)
    • 高田くん見てたんだけど、あの子だいぶふざけてる(笑)
    • 最初のウェーブした後、下手に移動するとき孝と手パチンってしながら首がにわとりwwwww
    • サビでは下手袖を見ながらnyny。途中nynyっていうか完全に笑っておったがなwww
  • 1582
    • 相変わらずの亀梨クオリティに安堵致しました〜〜〜〜。
    • いつかの水をバッシャーとかけられていたコンサートを思い出した(笑)
  • ONE ON ONE
  • RUN FOR YOU
    • 水色ジャケットに白パンツ。笑顔でちょおおおおお可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 途中サビで樹の隣に行く時に顔がパァ(*゚∀゚*)と笑顔になるんがほんっとに可愛くて(;∀;)
    • 樹ちぁんもふっかちぁんも可愛いねぇぇぇぇ(;∀;)
    • カツン3人がわっちゃわっちゃしている後ろでJrもわっちゃわっちゃw
    • ふっかはみやちあんと軽く遊んでたかな。カツン3人が気になるらしく、みんな顔が下向いてるのに一人だけ正面見てたwww
    • その後、上手に戻ってから聖がふっかに変顔してるっぽくてnynyするふっかきゃわ><
    • らんふぉゆ可愛すぎるのでカツンコン早くやってクリエ∩^ω^∩
  • 挨拶
    • ま〜〜話の長いことwwwwww
    • 17昼が長すぎて怒られたらしく、17夜はだいぶ短くなっててわろたwww
  • アンダルシアに憧れて
  • I am Always Here
    • セリが下がってるのになかなか出てこなくて逆に気になりすぎるwww
    • 黒スーツ。下手からだてふかいわさくなべだったかな。だてなべ逆かも><
    • 挨拶する時の足がちゃんとできてて嬉しくなった(*´∀`)
    • カテコの間も笑顔でほんっと可愛かった(*´艸`)