LiveHouse ジャニーズ銀座 SnowMan 5/28夜

ただただ楽しかったすのーまん!
始まる前は緊張するし、始まったら終わっちゃう鬱だったけどwほんっとーーーーに楽しかった!!!

  • 限界メーター
    • 幕が上がって上段に登場。
    • 去年の歌舞伎で来てた赤衣装。
    • 全員で飛び降りるのかっこよかった〜(*´∀`)
    • 新しい歌詞もあって、途中聴いたことない曲になってたw
  • Jumpin'up
    • この曲、絶対やってほしかったから嬉しい!!!!
    • 全員で通路登場。めーーーっちゃ可愛かった(*´艸`)
  • メンバー紹介RAP
    • 光輝く\すのーまん!/出来たのちょーたのしかった(;∀;)恥ずかしがり婆さんだから声あんま出してないけどw
    • みんなちょっとだみ声っぽい声の出し方するから全然歌詞聴き取れなかった\(^o^)/
    • ふっかの紹介の時に衣装の裾持ってひらひらしてくれるいわさく。
    • でも途中でさっくんに衣装めくられてお腹見えそうになってて必死に抵抗するふっかちぁん可愛かった(*´艸`)
    • C&Rも楽しかった!!!
  • Believe
    • かっこよかった。…ような気はするけどあんまり記憶がない(;∀;)なぜ(;∀;)私この曲好きなのに(;∀;)
  • Fighting Man
    • イントロでなぜか真ん中のふっかの頭を全員で押していたw
    • 下手:さくいわなべ、上手:あべふかだて、に分かれて歌う。
    • この分かれて歌うのほんっと可愛いし、そこからBメロで合流してペアダンスっぽいのしてみんなで踊る流れ天才か!!!
    • ほんとにほんっとに可愛かった(;∀;)
  • MC
    • どうですか〜?みたいな軽いMCをなべちあん仕切りで。
    • あべちゃんから順にどう?って聞いて、安定のふっかとばしw
  • No more wait!
    • 久しぶりのノーモア。関西担の時散々ネタにしていた曲だったからつい笑ってしまったw
    • でもダンスとかちょーかっこいいよね!好きよ!!大好き!!
    • ふっかちぁんのソロパートは変わらず(*・∀・)
    • ふっかソロパートで一人叫んでる人がいて、熱いふっか担がお一人( ・`,_ゝ・´) ってなったw
  • NEVER AGAIN
    • ひーくんはソロ準備のため、あべちゃんセンターで5人。あべちゃんセンター激熱だな!!
    • しかし相変わらずのユニゾン
  • ヒカリひとつ(岩本)
    • ここから順にクレガ衣装に。ひーくんのタンク(; ・`д・´)
    • ふっかはひかるの後ろで鏡を動かす役w
    • 席がセンターブロだったから鏡から反射する光がまぶしすぎて、あんまり見えなかったw
    • 途中からふっかも踊ってた。
    • てか、ひーくん最初生歌でソロだったからちょーーざわざわしたw私がw
    • 踊りながら歌ってたらそりゃそうなるわって感じだけどでも!みたいなwでもかっこよかったよ(*´艸`)
  • 愛しているから(宮舘)
    • もうネタバレ見た時点ですごい楽しみにしてたんだけどやっぱり笑ったw
    • みやちあん亀梨くんすぎるwwwwwwww
    • あの上段で歌っている人は亀梨くんなのでは!?!?!?
    • お歌上手だった(*´艸`)
    • 曲が終わってからひーくんが下手から出てきて演舞城の刀投げ。刀と大根とトイレのスッポンだったかな。
  • 黒い朝・白い夜(渡辺/あべさく)
    • スタンドマイクで熱唱なべちあん。なべちゃんもお歌上手ね〜。
    • めっちゃまっすぐ立ったまま目を瞑って歌うなべちゃん可愛かった(*´艸`)
    • ギターとベースのあべさくもかっこよかった(*´∀`)
  • Troublemaker
    • 1,2のうりゃほい!
    • 可愛かった〜サビで一緒に踊りましょ〜って言ってた(*´∀`)踊れないからウチワ振ってた(*´∀`)w
    • 曲終わりはさっくん始まりのみんなでヲタ芸w曲が終わってもやめないみやちゃんと変なおじさんするふっかw
  • MC
    • 筋肉痛がやばい。筋肉エイトぐらいっていう話。
    • みやちゃんがズボンもパツパツだよって言ったらそれは太ってるからじゃなくて?って言われて、おい!みやちゃんデブみたいじゃん!って嬉しそうにつっこむひーくんw
    • ラップはあべちゃんが作ったって話から、ふっかが自分のを作るのはどういう感じなの?って言い出してラップの解説w
    • みんなメモの準備いい?とかヲタクに気を遣うすのーまんwネット社会w
    • 拍手のちゃんちゃんちゃん!の横どりばかりされるみやちゃんw
    • ソロの理由とかあと他にどんな曲があるっけ〜?と袖にあるセトリか何かを見てるなべちゃんに笑う会場w
    • 急に笑い出したヲタクにびっくりして怖い怖い言いだすふっかwなべちゃんだよ〜と教えてもらってた。
    • 適当に話してたら、突然みやちゃんが全然関係ないんだけど〜目玉焼きって〜とか言いだして笑ったw本当に関係ないwww
  • 借り物競争
    • すのーまんゲームコーナー。
    • 一つ目のお題は帽子。だてさくが最後まで見つからずにいたら見学にきてたふぉーゆーおじさんが貸してあげてたw
    • ヲタクが見学席に夢中になってると怒りだすすのーまんw誰見に来てるのo(`ω´*o)ってなってて可愛かった(*´∀`)
    • 二つ目はトランプ。
    • 三つ目はマヨネーズ。
    • みやちゃんがマヨネーズの代わりに借りて行ったのが亀梨くんウチワw
    • しかもあったあった〜(*´艸`)て嬉しそうに走って舞台に戻って行ったのがちょー可愛かった(*´∀`)
    • 亀梨くんウチワを嬉しそうに持ってるみやちゃんに、ひーくんがどっちがだて!?とか言い出したのくそ笑ったwそれ私たちがいつもやるやつ!!!
    • 借りたものを返しに行ってヲタクと普通に話してるふっかw
    • 佐久間〜呼んでる〜とかマイク使わずに言って怒られるwそのあとも盛りあがってる〜?とか地声で喋りながら舞台に戻ってくふっかw自由か!
  • MC
    • 見学Jrの紹介。ふぉ〜ゆ〜安井はぎちゃん翔希しめちゃん嘉孝めぐれんさん(*´艸`)
    • よしたかとめぐれんさんちょー可愛かった(*´艸`)
    • 諸星どうだ〜?って聞くふっかがちょー先輩だった(*´艸`)
    • しめちゃんだけとばそうとしたり勝手に喋りだしたしめちゃんにありがとうございましたーとか強制終了しようとするすのーまんw
    • ひーくんの誕生日プレゼントにどピンクのどMTシャツをあげたらしいしめちゃん。
    • 雄大が今プレゾンの稽古中で〜って話し出すと、行きます行きます!言いだすふっかw
    • お前、そう言いながら絶対こないだろ!深澤以外はみんな来てくれるよ!とぉこな雄大
    • ちーがうよーーとタメ語で反論するふっかwおい、だいぶ先輩だぞ!!www
    • 3回行く!って言ってここにいるみなさんがあ、あれだから…(周りから証人?と言われて)そう!証人!!なふっかw
    • ヲタクも笑ってたけど、すごいツボだったらしいみやちゃんがちょっと間空いてから頭悪いでしょ!ってnynyつっこみに来たのがめっちゃ笑ったw遅いww
    • 最後適当にこの後も楽しんでいってください〜ってふっかが言うと、気持ちこもってた!?とまたもぉこな雄大
    • 突然雄大がひかると佐久間と渡辺と謙太郎と〜ってpieceの話をしだして、謙太郎でざわざわするすのーまんとヲタクw
    • 謙太郎でわかんないのおかしいだろ!と地声で言ってくる謙太郎。うるさい!!!!w
    • あとは福ちゃんからすのーまんはまだ平仮名にしないの〜のお話w
  • 舞台パロディ
    • 革命であべちゃんが台詞を噛んだ話をして、あべちゃんが段々怒ってさっくんが止めてって感じでケンカになる。
    • と、突然ふっか以外の全員の動きが止まって、すべてはここから始まった。私はたつや!ナレーターたつや!で始まるパロディw
    • みやちゃんのカズヤがひどいwwwwwwwww
    • 完璧すぎるし、すのーまんもカズヤカズヤって言いすぎw言いたいだけすぎるwww
    • だって俺たちは…………………が長すぎてふっかが長くない?と突っ込むw………………最高の仲間なんだから。
    • からのネクドリwwwみやちゃんのエアフライングwwwwwwひーくんのフッキングwwwwww
    • もうひどいwww最高すぎるwwwwww
    • 急に革命が始まってなべちゃんのヒデアキ。ひーくんが大将軍。
    • ひーくんが一清の台詞言いながらエアジャグリングwお手玉…とつっこむふっかw
    • ヒデアキと大将軍がボクシングで戦って、大将軍が負けると袖から投げ込まれる赤いグローブ。
    • 金髪のヅラにトレンチを着たサクマさんwww見て!ヒデアキのグローブに鉛の板が!!
    • グローブつけてねぇわ!とつっこまれて、…ごめんなさい!なサクマさんwww
    • ここも似ててひどいwww楽屋でこんなことばっかしてんのwww
    • いきなりふっかがカズヤのところへ行って、カズヤはグローブに鉛の板なんていれてないよね!?って言い出してくそ笑ったwww自らショタにwww
    • からの、チャンプーーーーー!忙しいなwwww
    • そしていわふか膝枕。もう、本当にネット社会だね!?!?
    • カズヤのグローブにもう1枚鉛の板が!!なサクマさんwからのごめんなさい!www
    • もうやめだやめだ!ってなったところで、あべちゃんがコウイチ役で出てきて、show!must!go…(on)最後まで言えよ!のふっかw
    • カズヤの何もかも引き受けてやろうじゃないか!ってわけにもいかないし…
    • 無駄ですね、こんなもの!でカツラを投げ捨てるサクマさんwに寄ってくるマダム岩本wwwwwほんとここも笑ったwwwwヲタクとやること一緒www
    • もう全部ごちゃごちゃだ…ジャニーズワールド!みたいな流れでLGTE。
    • 最後はThelongestnightで〆!
    • パロディが終わってから軽くMC。ふっかはソロの準備ではける。
    • はける時に時間かかるかもちょっとトイレが…って言ったらアイドルだからってつっこまれて、大丈夫俺マシュマロしか出ないから、なふっかw
  • チラリズム(深澤/5人)
    • 最初にtornのイントロが流れてすぐ音が止まり、ふっか先輩を探しに来るだてさく。
    • みんな順番にやってきて、なべちゃんは泣きながらふっか先輩が…て出てきて、そのあとエア竹馬で出てくるひーくんwwwwww
    • ふっかの声がして、ちょ、ふっか先輩顔近い!まだ出てねーわ!のくだり笑ったw
    • 学ランにふっか先輩のタスキをかけてサングラスをかけて通路登場のふっか。
    • 5人は舞台で踊っててBメロくらいでふっかも舞台に戻って、スリム美脚〜のとこであべちゃんの背中に座るふっか。
    • サビは全員で踊って、途中で5人ははけて、ふっかは最後にこのサングラス、映画館の3Dメガネです!ではける。
  • Oh Yeah!
    • 通路登場。ふっかは遅れて参加。台に乗る時にみやちゃんに邪魔されてなかなか登れないふっかw
  • Messenger
    • 6人で固まって歌ってるのほんっと可愛かった(*´艸`)ちょー楽しそう(*´艸`)私も楽しい(*´艸`)
  • 愛に向かって
    • 客席を自由に動き回るすのーまん。ふっかが見学席に行った時、翔希になんか言ったぽくて突然その場で雄たけびをあげる翔希w
    • 上手通路でいわふかがすれ違う時になぜかひーくんがふっかの頭ポンポンしたんだけどあれ何だったんだろ………
  • ConfUsion(佐久間)
    • 懐かしい!さっくんかっこいい!!!
    • きみたかは衣装をバッとやった時インナー着てたけどwさっくんは着てないよ!!バッキバキな大介(*´Д`*)
  • -so young blues-(阿部/なべふか)
    • 白のスーツ風で腰にひらひらの布つけてて、ジャケットとベストの襟にメンバーカラーの入った新衣装。いい衣装作ってもらえたね(;∀;)
    • あべちゃんはジャケット着てて、なべふかはジャケットは着ずにベスト。
    • かっこよかった(*´艸`)
  • Vanilla
    • なべふかもジャケットを着て、全員で白衣装。
    • みやちゃんソロからのなべちゃん、あべさくでひーくん歌ってふっかは郁人パート物真似付きw
    • サビの振りはバックと同じ。
    • 間奏で順にバク転。
    • 大サビでだてさく台宙からの歌!!ここたまらんやつ!!!
    • からのサビはえびと同じ振り!!!わかってるわ〜w
  • 砂のグラス
    • 最初の時計の振りがめっちゃかっこよかった!!
    • だてふかパートがあったような。
  • REAL DX
    • 1番2番3番\すのーまん!/(;∀;)
    • ここ3曲がほんっとかっこよかった!!!最後にがっつり持ってくるのほんとかっこいい!!!!!
    • ふっか段々バテてきてたのにwリアデラの途中でスイッチ入ってめっちゃ本気で踊っててかっこよかった〜(*´艸`)
  • 未来航海
    • みんなすごい汗かきながらいい顔で歌ってて、うっかり泣きそうになるよね〜(;∀;)w

EC

  • ひと夏の…
    • ちょー滝ソロの流れですね!!!楽しいです!!!w
  • ラブ・スパイラル
    • ひーくんが真ん中に手出したらみんな順番に手を中心にだしてくから、キュートのせかハピみたいでちょーー可愛かった(*´艸`)
    • みんな客席降りしてたのしそうにしてました(*´艸`)

1回しか見られなかったけど、ほんとにほんとに楽しかった!!!!!
すのーまん公演が始まる前はどうなることか本当心配でw初日とか会社でちょー緊張してたんだけどw
始まってみたら、楽しい!ていう感想しか見なくて。
すごい楽しみに見に行ったんだけど、本当に楽しいしかない良いコンサートだったなぁと思います(*´∀`)
ニゾンでお馴染みのすのーまんだったから歌も心配だったんだけど、生歌だったのも多かったしっていうかほとんど生歌だったのが良かったなぁ。挑戦ですね!!!
1週前に通称謎選抜wも見に行ってたから個人的に余計ハードル上がっちゃってて、こじんまりしちゃわないかって心配で、ってもうほんとに心配ばっかしてたんだけどw全部裏切ってくれたわぁ(*´∀`)
もっとダンスを全面に出してくるかと思ったらそうじゃなくて、お客さんと楽しむことを一番に考えたセトリだなぁって。やぁ〜ほんとに良いコンサートだった(*´∀`)早く次が見たいって思わせてくれるコンサートでした!夏も単独やってくれていいんだよ〜∩^ω^∩