2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいしょう

密かに毎週録画してチェックしている金八。キャメイが…!!!!かっこよくてかわいくてもう…!!!!!!たいしょうはなんて思いやりのあるいい子なんだ!!!!ちょっと悪い感じなのに本当は優しい男ってこれモテるよね。中学校にこんな人いたらリアルに好きになっ…

いたいいいい

口内炎が2つもできた(´;ω;`)しかも上唇(´;ω;`)何食べてもしみるし、食べてなくても口動かしたら痛いし。ご飯がおいしく食べられないなんて!!もう、なんか腹立ってきた!!!(…)こんな痛いの初めてだわ。

かねなし

どおしよおおおおお!!!!!ひくぐらいお金ないんだけど!!!!!今日、給料から諸々の支払い金額を引いてみたら手元に5000円も残らないことが判明した\(^O^)/2月をどうやって過ごしたらいいの(´;ω;`)助けてじゅんじゅん(´;ω;`)(ちょ) そしてお兄様に…

素顔3

ただいま見ているわけですけども。 すごい楽しいwwwwwwこの世代楽しすぎてやばい!!! ってSlowlyキター!!!!!!どんだけこの曲が好きか!!すばちゃんと亮ちゃんなわけで。ブランコに乗ってお手振り亮ちゃんなわけでwwwかわいいwwwwww …

さっそくですが…

初はてなですが、いきなり。最近、微妙に病んでます。現実を目の当たりにして自分はこれでいいのか悶々としております。ヲタクはすっごく楽しいけどね。はーあ、まぁまぁのイケメンで背がそこそこあって、Sっぽい感じなんだけど、たまに優しくてかわいらしい男の人…

はじめました

はてな始めてみました。ちゃんと更新するのか自分でも謎です。(…)ヲタク関連を中心に適当にやっていきまーす!