2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かとぅーんこん

行ってきましたー!濱チャンが超かっこよくて可愛くて大満足です(*´∀`*)

私が好きなのは誰でしょうバトン

みかさん(id:sparkle-a)からのバトンを握り締めたまま、大阪へ行くなんて!ってことでバトンやります!!…あ、うん。明日はかとぅーんこんだよ^^濱チャンがバックで踊ってるって聞いて行かないわけいかないじゃない!!!楽しみだなあああああ!!!

君のはっぴーばーすでぃ♪

むりょるーたくん20歳のお誕生日おめでとう!!素敵なパンセをまた見せて下さい><よい1年でありますように! 龍太がもうハタチなんて信じられないなー。私の中では永遠の18歳なんだけどなー。(笑)早く龍太にも会いたいです>< ちょっと日記書いてない間にいろ…

印象バトン

さぁさぁ!りさやん(id:lisaksn)から回ってきたバトン答えまーす!!

地獄カレー

濱大可愛い(*´Д`*)でもほんっと辛そう。(笑)水飲む前のほんまにあかんわ…って言う濱チャンが超いけめんです。っていうか最近いつもかっこいいけど☆*1そしてお店の場所のあたりには2008年の思い出がたくさん詰まっているので、ちょっと嬉しかったです。(笑) *1:…

楽しいごーるでんうぃーく

えこらいぶから始まり、重岡担宅へお泊りをして昨日帰ってきた楽しい3日間の記録。自分しか楽しくないと思われます。(笑)

う〜いぇい!

どうもお久しぶりです!4月に入ってからはお仕事が忙しくて全然ネットができないため更新が滞っております。(…)そんなですが!が!2日は同担とえこらいぶに行って参りましたー!!!濱チャンが超超超可愛くて死ぬほど萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ネタバレ…