2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらし

明日は嵐コンだよおおおおお!愛知の皆様は今日も入るようですが私は仕事です…。土曜なんてやることないのにー!早く帰りたいだよ。そういえば、せっかくの嵐コンなのにまたアルバム聞いてない…。*1でもでも楽しみだなー!!!!カニナイカニナイ!(振り覚…

さまりー

振込み完了!!!チケットになって戻ってくるんだよ…!!さぁて濱田君は出てくれるのかな^^きっと来週くらいに松竹発表するんですよね^^濱ちゃんはさまりーだといいなああああ。松竹行きたいけど振り込むお金ないし。(…)さっさと何もかも発表してしま…

ラスフレ

みちるどんだけ…!!!すごいイライラするんだけどwww

しょうくら

久々に全員揃った関ジュが見られる〜と浮かれていたのに外れました…。なんか無駄に自信あったのになーーーー。(…)もうこれでいざなうとかリアデラとかやられたら泣きたい!!コワレソウ踊りたかったのに!!(何か間違っている)とりあえず番協にも応募し…

全員集合

今回のエイトコンのグッズのすばるさんのビジュアルが良すぎる件について。そんな今更な更新をしようと思いますwwwほんとパンフのすばちゃんはまーじーでかっこいい!!!何がここまでいいのかって言ったらやっぱり髪型ですよね!こんなにも髪型一つで違…

トビラの向こう

1月の少クラを何気なく見ていたら…きゃわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!なんだあの萌えの塊!!!!!!!!!!!!ヲバ萌えすぎてからい><

うたばん

藪様がちょうかっこいい…!!!トークの時ほんとかっこいい!!イケメンすぎる!!!衣装とスタイルがベストマッチングーですね!じゃんぷさんまとめて可愛すぎ。リアル天使さんだし!どりかむの振りもだいぶ覚えてきたから楽しいwwwさまり楽しみだなーー…

ごれ゛ぼぐな゛ん゛でず

福岡の余韻を楽しみつつお仕事中です☆仕事暇だよーーーー。眠たいよーーーー。 あー本当福岡楽しかった!!!エイトコンがまさかの良席続きだったしwwwすばちゃんがご機嫌でちょおおかわいかった!!!そしてなによりもヲタクと過ごすのが本当楽しくてね…

チャームポイント

関西JrにQが可愛いすぎて萌え死ぬ寸前です…!!なんであの子たちはあんなに可愛いの!!!なで肩の人ビジュアル良すぎなんですけど!!!龍薫のヤジがめっちゃ面白いんだけど!!!みんな本当キャワ!!!!!重岡クンはやっぱり癒やしです(*´∀`*)少クラ収…

GW青春バス&ジャニ刑事ツアー(エイトコンもね!)

張り切って書くよーーーー!!ちなみにGWにはしゃぎすぎたせいなのか現在風邪気味です。来週福岡なのに…。っていうか明日二次会なのに…。そんな状況でも日記書く!www 行った自分たちしか楽しくないだろうと思われる行動記。

手がガタガタなるだけ〜

こんばんは!GWもあっっっっという間に終わり、3日間仕事頑張って*1もう週末ですね。GWはまじでまじで本気と書いてまじでちょおおお楽しかった!!!!!!!!なんていうか信五最高!ってことだよね☆(…)このGWは本当充実してたからちゃんと日記書く!!決…

おおさかあああ

今から行って来ます!エイトコンには関ジュ出てないみたいだけど、エイトコンはエイトコンですごい楽しみ!!そして今日こんなに早く大阪へ行くのは青春バス見るためですよね(*´∀`*)そうですよね(*´∀`*)あとどらまてぃっくじぇーも見るんだあああ(*´д`*)…