2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーと

早速、私も便乗してyさん(id:sugar_bys)*1が作ってくださったそーとをやってみました! *1:いきなりトラバしてすみません…!

全公演

出るの!?出ないの!?どっちなの><!?って感じですね。(笑)ま、私はタイミングを逃して名前発表されたの見れてないんですけどもwww1回名前出たんだし、濱大は全部出るってことでいいんですよね?どっちにしろ武道館と名古屋しか行けないけど^^でも出…

三男

今日が誕生日なんて知りませんでした…!将也15歳のお誕生日おめでとう!!将也もいけめん揃いの中3世代なんだね(*´Д`*)やっぱり中3間違いない!!!*1室家メイキングの将也の可愛さにノックアウトされました。でれでれ。その綺麗なお顔で真っ直ぐ育って下さい!…って…

2005

こんばんは。最近の口癖は「2005年から関ジュ担やってたかった」です、どうも。(…)ほんっとに2005年〜の濱チャンがチャラくてかっこよくてどうしよう!!て感じなんです!!!カツンコンのバックについてたのも見たかったな〜〜〜とかそんなことばかり毎日考えています。…

D-J2特典感想

やっと見れました!!やっぱりみんなきゃわすぎるよおおおおおおおお!!! またまた皆様よりちょっと遅れての感想です(笑)DVD見ながら書いてるのでほぼ実況ともいいますwww

べりーぐっど

ジュニ刑事の濱チャンがいけめん以外のなんでもない!!!!!!!!!!!髪型かっこいい!!!!!!もちろん顔面も!!!!!!!!*1超いけ><><大智も可愛いし〜!もう大好き><><>< *1:フィルターなんてかかってません><

絶賛回顧中!

今日は関ジュ担でDVD鑑賞の予定でしたが、体調がまだ本調子じゃないためお留守番してました。でもせっかくだし!ということで関ジュ担内で微妙に流行っている回顧の旅に行って参りました☆ J3は持ってないのでほんじゃに!濱大龍太でラブギル歌ってる時の濱チャンの…