2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐに

帰りたいです…!!私の!おうちに!!横山さんのチケットが!!!今日!!!!届くの!!!!!!!111(落ち着け)もう仕事どころではない。伝票をカタカタ打ってる場合ではない。そして日記を書いている場合でもない。あああああ本当落ち着かない…!!!…

ゆきがふってきたー

積もってはいないけど、どか降りです。(…)あ、はてすたありがとうございまーす!なんの面白みのない愛用バトンにありがとーう!wwwっていうか、いつもよんでるダイアラーさんにうっかりはてすた付けてしまってどうしよう!全然お知り合いでもなんでもな…

いいとも

内博貴という生き物がかわいすぎる…!!会社でご飯食べながら見るつもりだったけど、あまりの可愛さににやけてしょうがないので部屋から出てしまいましたwww家帰ってからゆっくり見るんだーい(*´∀`*)

愛用バトン

みかさん(id:glitter-star)からもらったバトン!なんの面白みもないとおもいますけどどうぞwwww

ややこしい

はてなむつかしいね。さっきコメレスしようと思ったら、自分にスターコメントしちゃったよwwwww頭の中でなだぎ武のややこしやーややこしやーの音楽が流れています。*1 今、仕事中なわけですけども。なんか偉いさんたちが出張中やら来客中で事務所がフリ…

ひさしぶり

やっぱりまめに書けないwwwダメすぎるwwwwてかみさやん(id:simple-as-that)が私のはてなの存在を知らなかったなんてひどい。・゚・(ノД`)・゚・。じゅげむに晒したのに。・゚・(ノД`)・゚・。きっと彼女はこういう経緯だったに違いない。 お、じゅげむ更新されてる ↓ …

おきなわ

今、社員旅行で沖縄にきてます。雨降って寒いです。帰りたいです。(…) てか沖縄で百識やってるんですけど!!!初めて見たあああああああ!!!!!東海地方でもやればいいのに。 JUMPさん可愛い(*´∀`*)あとごくせんね!!!バドおめ!!!!!きぃくんもお…

春!

なんかいろいろ発表されて楽しくなってきました。とりあえずヨコソロ名古屋は決定ね。(…)あとはエイト行って、問題はドリボ。濱チャン多分出るだろうけどいまいちテンション上がらないんだよね。それになにより金がない。私、常にお金ないんだけどどういうこ…

少クラ

すたーたいむのJUMPさん萌え(*´д`*)こんふゅーじょんのバックはやっぱり関ジュがいいと思います。

少クラ

ちょwww慎ちゅんがカツンのリアフェてwwwwwwなんだろうこの恥ずかしい感じwwwwww