2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほどまで会社の人からお土産でもらった栗を無心で食べていました。栗ってそんなに好きじゃないけど皮むきが楽しくなっちゃったから!でも張り切ってむきすぎて、親指の爪と肉の境目が痛いwww今日はとてもおしごとが暇です。だから、わーるずうぃんぐつ…

ぱーくぱくちゅぎゅ

の振り付けがびよんどざすかい@WWPの一番好きな振りに見えてきてちょーかっこいい><ってなりました。まじ病気wwwほんと濱ちゃんの手をパッと開いてグッと握るとこかっこよかったなーー!!!説明下手すぎて全然伝わらなさそうだけどwwwたちむーかうー…

関ジュのわ!

22日の記事にはてすたありがとうございまーす!最近、関ジュ担さんからはてすた打ってもらえてとても嬉しいです!!はてな界隈で関ジュ担の方ってあんまり見ないから、すごい嬉しい!私もどんどんだいあらーさんを探してボッチボチはてすた打とう☆(迷惑極まりな…

美人ママのカレーと拍手レス

はてすたありがとうございます!!昨日のジュニ刑事@BSフジが突然最近収録したものに変わったー!大智がパーマ!薫チャン短い!美人ママと聞いて、確保しなくては!(にやにや)な薫チャンがきゃわ><薫太はチャラくていいんだよ><><2人ともおいしそうに食べてました!…

ぷれみあむ

来月のプレミアムショーが翼くん!!!WWPでやった曲はもちろんやってくれますよね!?うっかり関ジュもつけてくれたりしないですか!?ってしないですよね。(…)でもでも関ジュがいなくてもWWPでやった曲やってくれたら嬉しいなー。もともと好きだったけど夏以来さ…

BD

おめえ今日何回書く気だよ^^って思われそうだけどこれだけ書きたいwww すばちゃん、お誕生日おめでとう。

ふっとさる

バドボWEST萌えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!なにあれ!!!みんな超きゃわなんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!あれまとめて欲しい><><><でも濱田くんの剃り込みいらない!!!剃り…

たいしておもしろくない

今、某ちゅーぶ(…)にてえらいものを発見してしまった!!ちょうど2年前くらいにバドボが出た少クラ!!!私、確かふとんつあーで長野行ってて、録画しといたのに兄さんによって見てもないのに消されてしまった回なのだよ。ちなみにバドボと言っても薫チャンはい…

ごめじゅり

はてすたありがとうございまーす!!今日は1日中、頭の中でアイシテルと蝶が流れてました。なんかこの2曲似てない!?アイシテル歌おうと思っても途中で蝶に変わってしまうwwwでもどっちの曲もすごい好きー!あと凱旋のごめじゅりがほんと良かった!!!…

カツサンド

昨日のジュニ刑事@BSフジはやっと濱チャン龍チャンコンビでした!微妙にマイナーチェンジしたようで、がさいれのとこの映像が変わってました。その映像の龍チャンが大変よいチャラ男です。ジュニ刑事SP*1の時の編み込みへあーだからほんとかわいい!!そして内容も大変かわいらしいで…

IとYou気と

関ジュコンOP曲ってTOKIOだったんですね!てっきり最初はオリ曲だと思って、その後やっぱタイトル見たことあるなーエイトだっけ?て思って、調べたらTOKIOだったー!楽しかったなー関ジュコン!!!ぶーすたーもTOKIOだよね。えすぱーは調べてみたけどでなかったから今度こ…

少年

どうやら今日の少クラは文チャン以外の関ジュはいなかったようで。FAの出てない曖昧な情報を書くのはよくないですよね。大変失礼致しました。…あーでも出てほしかった><ぎぶみーは映像化してくれないんですか><

10月の予定

明日の少クラって濱大出るの…?なんかチラっと噂に聞いたけども。出るならぎぶみーやればいいと思うよ!っていう話を同担と2時間くらいしたwwwwwwwwwっていうのは嘘で、基本的に10月の濱チャンのお仕事はなんですか!?っていうことを延々話していました。…

凱旋こん9日

凱旋行って来たよーーーーーと今更!wwwww濱チャンがほんっとかっこよくて可愛くて同担とニヤニヤしながら帰りました(*´∀`)3階席に投げたボールが届かなくて運良く自分らの方に飛んできたの…!こんなことそうないからテンパったwwwww取ろうと試みたものの2列…

ばす

青春バスが今月で終わりだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。あんなにも3人がキャワで萌える番組ないのに…!!あまりのショックで同担と電話しちゃったよ。うーーー。なんか終わるって噂はあったけど信じてなかったのに!あんなに楽しい番組が終わるだなんて!!3人が仲良くなって…

行ってくるー!

今から凱旋コンのために大阪向かいまーす!いつもの同担が今日はギリにしか来れないからしょぼんです(´・ω・`)りさやんとにかく走れ!!!!!!!wwwでも本当楽しみだなー(*´∀`*)ゆまくんは今日は無理せずゆっくり休んでくれてるといいけど。いろいろ…

凱旋

ゆまくん休演°・(ノД`)・°・イケメンゆまくんが見れるのすごい楽しみにしてたのに°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・って私なんかより優馬担、そしてゆまくん自身が一番辛いよね(つд`)でも病気はどうしようもないからね。とりあえず早く治りますように…!!!

おとこまえ

3誌見たよ!濱チャン関ジュからもてすぎなんだけどおおおおおおおおお(*´∀`(*´∀`(*´∀`)みんなから男前って言われたり彼氏にするなら濱チャンって言われてたりね*・゜゚・*:.。..。.:*・゚なんか自分が言われてるわけじゃないのにすごいうれしいwww私は濱チャンの歌もダン…

年越し

もうこんな時期なんですね…!!ほんと早すぎてびっくりする!まだ夏も終わってないっていうのに!!*1カウコン、キンキが京セラってことは関ジュもそこにつけてもらえたりする…のか?うっかり出てくれたうれしいけど!でもカウコンといえば唯一みんな揃って*2わいわい出来…

はんばーぐ

昨日のジュニ刑事@BSの濱薫がちょおちょおきゃわああああああああ!!!!!!!!!!!!ソースの秘密は教えられませんのくだりの濱チャンの笑い方が本当好きなの☆☆☆(…)食べた後無言な濱チャンもきゃわだし(*´д`*)薫チャンは当たり前にイケメンできゃわだ…