先ほどまで会社の人からお土産でもらった栗を無心で食べていました。栗ってそんなに好きじゃないけど皮むきが楽しくなっちゃったから!でも張り切ってむきすぎて、親指の爪と肉の境目が痛いwww今日はとてもおしごとが暇です。だから、わーるずうぃんぐつばさぷれみあむとぅーさうざんえいと*1を脳内再生して過ごしています。月末なのに仕事がないってどういうことでしょうか。きっとその分明日が大変なのだと思います。でも今が暇ならいーじゃない!ってことで脳内再生が楽しくてしょうがない!!まどさんいいなーーーー!!まど担さんもいいなーーーー!!またあれが見られるなんて…!!私も見たい!出たい!!(…)そんな感じで関ジュの秋のお仕事はどうなんですか?やっぱ何もなし?ま、出られてもめーーっちゃお金ないから無理だけどwwwwwww冬に向けておとなしくします。でもお買い物はしたい!!ウィルのスカートほしいなああああ!!!狙ってるやつはきっともう売れ切れだろうけど…。早くお買い物行きたい!!
はてすた&拍手ありがとうございます!

*1:翼君のように低音で軽やかに発音してください☆(…)