ぱーくぱくちゅぎゅ

の振り付けがびよんどざすかい@WWPの一番好きな振りに見えてきてちょーかっこいい><ってなりました。まじ病気wwwほんと濱ちゃんの手をパッと開いてグッと握るとこかっこよかったなーー!!!説明下手すぎて全然伝わらなさそうだけどwwwたちむーかうーあきらめずー(!ココ!)つきとーめたいるーつ のとこです。なぜか超必死に伝えたいwwwちなみにその振りのとこの濱ちゃんが翼クンのライブフォトに写り込んでいるので見てみてください!!*1あとさ、全然話変わるんだけど、じゃにうぇぶのぷろふぃーるのバイオグラフィーって、大智ときりやんはあなざーと2002くりぱも書いてあるのに、何で濱ちゃんはないんだろう。確か出てるはずなんだけど。っていうか大智と同期でシンメなんだから出てるに決まってるよね。なぜ彼は2003年からのバイオグラフィーしかないのでしょうか。地味ーにずっと気になってたwww

*1:顔は見事に写ってないけどwww