2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん

相葉ランドが最高にくだらないwww物干し竿のとローラー綱引きに腹抱えて笑ったwwwwww

ほんじゃに

久しぶりに見てます。もう本当にみんなでわちゃわちゃロケしてるの最高!!!!そしてなつみカムバッーーーーク!!!!!!!!!!かっこせつじつ。

買い物したいだよ

早く買い物行きたいなーーーーーーー。いろんな方がセール行ったとか書いててうらやましい!!来週まで待てない><とりあえず、かごバック、サンダル、ワンピは絶対買う。あーるえふのボレロとキャミとTシャツのセットが超超かわいかったから売ってたら買…

バースデイ

濱ちゃん薫ちゃん佐竹大田くんのドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!11なんて私のニーズに応えた出演者なの!!(…)ちょっと遅い情報から始めてみたwwwでもほんと楽しみだなーーーーーーうふふ☆今日はごくせんの最終回!話の展開が読めす…

ゲタカルビ

ジュニ刑事の龍大きゃわあああああああああああ!!!!!!!!!!!カルビの取り合いきゃわすぐる(*´д`*)あ、昨日のジャニ勉いま見たのwww

振込み

翼くんの青封筒がやってきました。きっと明日には関ジュの青封筒もやってくることでしょう。わたくしはお金がなくてまずい。給料日がやってきたところでないのは同じようです。もろもろの支払いとか足したり引いたりラジバンダリー*1ってしてるんですけどや…

ひげ

昨日書いためざましの映像を某ちゅーぶで無事見ることができました!インターネットってすばらしいね…!すばちゃんが子役の子と絡んでるとこに萌えすぎて相当リピった!!っていうか髭剃ってるううううう!!!うれしい!私はとてもうれしい!!髪型も作りこ…

最終回

今までの10話を返してください^^って感じですよね^^無理やりまとめました感ありありだし、最後までみちるの独り立ちなんてなかったし。最終回でここまで残念なのってあんま見たことないwww

ドラマ

すばちゃん&信五のドラマだよーーー。楽しみだなー!でも今日のめざまし見逃した。すばちゃん×子供というすばらしい萌え映像があったらしいのに…。地味にショック。 ただ、レンジャーで壮大に釣られたヲタクがここにいたことだけ報告しておきますwww

セール

丸栄のセールは28日からだって!!!行かなくちゃーーー!松竹に向けてワンピ探そう。そうしよう。センパとセブンはセール日がまだわかりません。全部28日からだと助かるんだけど!松竹の締め切りもなんとか給料日後みたいだから安心!現金は振込みに消えち…

松竹その2

ていうか、開演時間14:00,16:30って早くね?実質2時間ないよね。出演者の発表なんちゃら〜とかやめてorz私が見たい子たちはみーんな松竹でいいんだよ><

松竹

日程出た\(^O^)/関ジュコン絶望\(^O^)/社会人からいorz

ラスフレ

なんだかものすごい違和感みたいな変な感じが残ったまま本日終了でした。なんとも言えん感じだなー。そこは置いといて、錦戸の泣きの演技はやっぱり好きですwwwっていうか最終回は来週なんだね。先週にもう最終回かぁとか言ってはてなあげたけど違ってた…

eco

すばちゃんがきゃわあああああ!私にはおひげなんて見えません><VTRのちみっこを見るえいとさんがみんな笑顔でほっこり(*´∀`*)っていうか、ローカル番組で中断中にえいとロケ放送とかいじめ以外のなんでもないorz

松竹発表ですね。えぇ。私もう振り込むお金ないですよね。えぇ。○| ̄|_ 松竹があることくらい予想してたけどさ。なんでお金残しておかなかったんだろう…。本当ならテンション上がるはずなのにからすぎて全然テンション上がらない(´;ω;`)私はちょーっと濱…

ラスフレ

ちょ、そうすけさんが怖すぐる((((゜д゜;))))とりあえずタケルがやられた時点で警察に届け出るべきではないかな。と真剣にテレビの前で考えてしまったwwwもう来週最終回なのかー。怖いけど見なきゃいかん!!

衝撃

本日、朝一での衝撃。横山裕さん、まさかの時夫へあー。大変残念です。えぇ。髪長いキミ君は本当男前だったのに!!パーマはなしだったけどそれでも長いってだけでイケメンだったのに!!!!ショックです。でも大倉さんはすっきりした髪型で大変イケメンで…

ふぁいとそんぐ

嵐コンちょおおおおおおおお楽しかった!!!!カニナイは思いのほか踊れなくて自分にがっかりだったけどwwwでもふぁいとそんぐが死ぬほど楽しかった!!!!!!カニナイでもたいがい跳びまくりんぐな感じだったけどふぁいとそんぐはもっとひどいwww…