買い物したいだよ

早く買い物行きたいなーーーーーーー。いろんな方がセール行ったとか書いててうらやましい!!来週まで待てない><とりあえず、かごバック、サンダル、ワンピは絶対買う。あーるえふのボレロとキャミとTシャツのセットが超超かわいかったから売ってたら買う。でも色が悩むー。ピンクか黄色のどっちか!今あーるえふのサイト見たらどれも可愛すぎてまずい。かごバックは今のとこどれもピンと来るものがなくてう〜ん。現物見ながら探すしかないかな。サンダルはわからない!wwwミュールにしようかストラップ付にしようか。グラディエーターも気になるけど絶対服の系統に合わないし(ノ∀`)あれこれ考えてる時が一番楽しいーーーー。早く来週になぁれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜