2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

舞闘冠でCM!!!文チャン!!!すごーいすごーい!おめでとう!!って言っても私はまだ見れてません><お昼途中までいいとも見てたのに><ま、ご飯中は眼鏡かけてないからやったところで見えないけどwww他にどの番組で見れるんだろう。しかしなぜにこんば…

盛りだくさん!

な土曜日ですね!!私は仕事中ですが全力で暇なのであっちこっち更新厨です。(笑)盛りだくさんと言っても、こっちはWESTドラマやらないし、ごく3の特番もやらないからごく3SPと少クラしかないです。きゃわわなWESTさんが早く見たいです><*1ごく3は某韓国ト…

6人のぎぶみー

翼くん、7月に舞台やるんですねー。っということは、今年はわーるずうぃんぐなさそう(´・ω・`)地味にショック大だ。いや地味じゃなくだいぶショック大だ。(笑)今年もがっつり踊る濱チャン見たかったなー。このショックと仕事で嫌なことがあったので気分を晴らすために、…

ホルモン焼きうどん

濱大がとても可愛い(*´д`*)何がと言われても答えられないがとても可愛い(*´д`*)におい嗅いでる時の濱チャンが超可愛いの!!!にやにやしっぱなしのジュニ刑事でした。(笑)あのうどん美味しそうだったなーただ私ホルモン食べれないけどwww

3連休

こんにちはー!今週は土曜まで仕事なので週明けからどよーんとしております。頑張れ自分。この3連休は充実したいいお休みでしたー!ということで遊んだ人たちしか楽しくない思い出書き。(笑)

つあー日程

その日の話題その日のうちに!ってことでえいとつあー発表されましたね!関ジュコンと仙台が被ってるのか…。たーぶーんーバックなしでまた回るのかなと予想。東京どーむと京セラはわらわらさせるだろうけどね。今回はスルーか…と思いきやえいとこんには行きたい。(笑…

まぐねてぃっく

この土日は何の予定もなかったのでずっとDVD見たりして過ごしています。…とても残念な女子すぎて辛い(笑)今日は2007の少クラin大阪を見ました!まぐねのバックで踊る濱チャンがいけめんすぎて><><ステッキの投げ方からステッキ捌き、踊り方、体型、顔面(…)何から何…

恋涙が見たい

最近の私と同担の口癖です。(…)濱大の恋涙大好きなんだもん!!!濱チャンの「銀河の果〜て〜」の歌い方がかっこよすぎる!!!!っということで、いろいろと祭りに乗り遅れたので何から書き出していいのかわかりません。だからこんなどうでもいいお話から書…

手をのっばっせ!

ひろっきー行ってきました!!!もう濱チャンが可愛くてかっこよくてデレデレしながら帰宅してきました。(笑)まぁ、出番に関しては言いたいことは山ほどありますがw濱チャンも大智も精一杯頑張っていたのでお口ミッフィー×にしておきます><っていうか昨日お会いした…

ひろっきー

おはようございます!コンタイトルはひろっきーじゃなくてはいはいろっきーらしいですね。(笑)そんなひろっきーこん*1に行くために現在新幹線に乗っております!でも一人だから超寂しい(´;ω;`)カレンダーの別冊見て頑張るよ(´;ω;`)…持って来たのかよっていうねwww…

れぎゅらーーー!

濱チャン大智龍規おめでとーーー!!うれしいねうれしいね!!…と10日ぶりにこんばんは。それなりに元気です。(笑)なんかごくせんとかえぬえっちけーレギュラーとかカレンダーとか3誌とかいろいろありましたね!!毎日おっ!ってびっくりしたり、関ジュきゃわああああ…