6人のぎぶみー

翼くん、7月に舞台やるんですねー。っということは、今年はわーるずうぃんぐなさそう(´・ω・`)地味にショック大だ。いや地味じゃなくだいぶショック大だ。(笑)今年もがっつり踊る濱チャン見たかったなー。このショックと仕事で嫌なことがあったので気分を晴らすために、去年のわーるずうぃんぐのレポを読みました。自分の書いたやつね。(笑)それにしても去年は本当いいペースで見に行けたよ。そして記録に残しておいた自分がGJすぎるwwwあーーーーわーるずうぃんぐ見たい><><とりあえずビヨンドとEDGEね!!!そして6人のぎぶみー!!思い出したら、おおおおおおおお!ってテンション上がってきたwwwかっこよかったなあ。こんな感じで割とどうでもいいエントリを上げにきました。仕事します。(笑)