盛りだくさん!

な土曜日ですね!!私は仕事中ですが全力で暇なのであっちこっち更新厨です。(笑)盛りだくさんと言っても、こっちはWESTドラマやらないし、ごく3の特番もやらないからごく3SPと少クラしかないです。きゃわわなWESTさんが早く見たいです><*1ごく3は某韓国ドラマ*2と被ったのでレコに任せて明日じっくり見ます!!春馬><朝から6人見てご機嫌な感じで出社しました。(笑)さて、来週はひろっきー名古屋だね!!!もうすっごい楽しみなの><出番が増えるかどうかはなんとも言えませんがw増えたらいいなーくらいで!濱チャン見るの楽しみ><そういえば、あほすきの番協募集始まりましたね!あれってやっぱNHKの方と情報局の方と重複するとまずいかな?万が一億が一どっちも当たったらやばいよね><…まあ、とりあえず4月中は行けないので応募も自重しますがwwwどんな感じになるのかなー。私もリアルタイムで見たいなーーー。なんで全国放送しないの><BSあたりでも構わないからやってくれればいいのに><

*1:菊担のお友達が録画してくれるみたいなのでいずれ見れるはず><

*2:お母さんと共にファンジニに夢中なのですwww