2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

おはようございます!!!寒いいいいいい><明日もこんなに寒かったら死ぬ。張り切って春服なんだけど^^一応レザージャケットも着るし、カーデ持ってストールと手袋とタイツがあればなんとか乗り切れるかな><><せっかく買ったのに着れないのやだもん…

合わせた色はそうさ夢色!

もうあと二回寝たら関ジュコンですね!!!楽しみいいいい!!!明日も仕事だけど頑張るです( ・`,_ゝ・´)だって社長が快くお休みくれたから*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡有給の申請出したら←遅すぎるw部長もポーンと判子くれたし、社長も日月は安いからなと…

にっぽんのうた

3人とも超かっこよかった!!!!!!重ちゃんも智くんもテロップまで出してもらえてほんと良かったね!!!智くんが緊張気味にソロ歌ってるとこなんて見ながら泣きそうになったもん(´;ω;`)バックにあんなにわらわらがいるとは思ってもいなかったがw…

拍手レス

おはようございます!!本日も快晴!!早くコンサート行きたいいいいいいいい!!!! そういえば!昨日、風雅の誕生日だったんだね!!おめでとうでした!!!!最近のいけめんぶりにばばあはめろめろです^^濱ちゃんがステージ上にいないと、まとくんと風…

大切なのは 君の"ここ"だけ

今日は大変良いお天気で^^決算月だけどなんか暇です。仕事してるけどまーひー。ってことでブログをこまめに更新しようと思います。←仕事しようか^^ って言ってもやっぱりネタがなくてですね…。あるといえば、チケットが今週末に届くってことですかね!!…

二人奏でる 小さなNoise

おはようございます!!!今日は会議のため事務所に人があまりいません^^やったあ^^ということで更新! って言っても、特にネタはないのですがwww暇だったからY!の占いであなたの消費傾向を診断!ってのをやったんです^^

それで全てが一つの夢に

朝から元気に更新です!!!←仕事してください^^ 関ジュコン追加出ましたね!!そして横ソロも!!!当落がなかなか繋がらなくてらいらいしてしまったよ^^とりあえずは希望通りほとんど取れました。たーだ!横ソロ初回平日に振り返られた(ヽ´ω`)行けな…

世界は素晴らしく見えてくる*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡

関ジュドラマおめでとう><ソース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000514-sanspo-ent

夢見て倒れて立ち上がれ

アンケート締めきらせて頂きましたー!回答してくださった方、ありがとうございました(*´∀`)こんな僻地でアンケートをやっても回答はあまり頂けないという残念な結果に終わりましたがwwwでも、答えてくださった方がいろいろ考えてくださったのかな〜とか…

輝き出す 心のまま 君のまま

アンケートそろそろ終わりです!駆け込み大歓迎です(oゝω・´)b!!!→!アンケート! アンケート回答数とアンテナインクルード数の差がすごいのですが…><ちょっと寂しかったりします><私全然怖くないですよー(*´∀`)ちょっと性格が悪いだけです(*´∀`)←…

決まりの"頑張れ"なんて今はいらない

なんだか優馬くん界隈があわただしいようで。うちの重岡担もどったばったしてどうやら東京行くらしいよ^^wwwしかし全国ネットに関ジュが出れるのはいいこと!!ともくんも重ちゃんも関西の底力見せてやってちょーだい><ついでに年長組もなんか出して…