決まりの"頑張れ"なんて今はいらない

なんだか優馬くん界隈があわただしいようで。うちの重岡担もどったばったしてどうやら東京行くらしいよ^^wwwしかし全国ネットに関ジュが出れるのはいいこと!!ともくんも重ちゃんも関西の底力見せてやってちょーだい><ついでに年長組もなんか出してもらえないかな。←何のついでwww
そしてアンケートの回答ありがとうございました!!なんとか片手では足りないくらいにはなりましたが←それでも片手w結果を発表するまでもない感じですwwwレスは最後の質問で書いて頂いた文章をそのまま掲載し*1、それにお返事する形にしようと思っています。お名前は伏せさせていただきますね。なにかご都合の悪い方は拍手よりご連絡くださいませ!で、週末にしかレスできないしってことで今週いっぱいまでアンケートの回答受付中です^^wwwお時間のある方ぜひお願いします!→!アンケート!
お星様、拍手ポチポチありがとうございます!きょうへいくんかっこいい><><><かつんの新曲ほしい><><

*1:まずいところはそれなりに編集するのでご心配なくwww