輝き出す 心のまま 君のまま

アンケートそろそろ終わりです!駆け込み大歓迎です(oゝω・´)b!!!→!アンケート!
アンケート回答数とアンテナインクルード数の差がすごいのですが…><ちょっと寂しかったりします><私全然怖くないですよー(*´∀`)ちょっと性格が悪いだけです(*´∀`)←これが回答数が少ない原因ですねわかります。もしお時間があれば回答お待ちしております∩^ω^∩土曜か日曜に適当なところで受付終了するのでご了承ください><
カレンダーも3誌も買えてないという貧乏ぶりでつらい(ヽ´ω`)カレンダーは1回あまぞんでポチっとしたんだけど某振り込みのおかげでキャンセルしちゃったしwwwでも画像をちらっと見た感じ濱ちゃんが超イケで超きゃわってことはわかりました(oゝω・´)bほしいな〜〜〜〜。4月でも買えるかな?w3誌は立ち読みって思ったけど、1冊も買わずに立ち読みにだけ行くのもって思ってやめました。ばどぼべての対談見たいー><濱薫の絡み><><←薫太担情報。
さ!今日はヤマナデ!!!でもリアルタイムで見れなさそうだし明日ゆっくり見よーっと☆亀ちあンかっこぃぃ(≧∀≦)てなる予定www