夢見て倒れて立ち上がれ

アンケート締めきらせて頂きましたー!回答してくださった方、ありがとうございました(*´∀`)こんな僻地でアンケートをやっても回答はあまり頂けないという残念な結果に終わりましたがwwwでも、答えてくださった方がいろいろ考えてくださったのかな〜とか思うととてもうれしいです。こんなブログ、私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします><
以下、アンケート結果について軽く触れた後、コメントにレスしておりますので回答してくださった方はどうぞ!
集まった回答はなんと9という両手で足りる数でwwwだいぶ寂しい><←自分からはいけないくせに待つタイプです(oゝω・´)bwwwでもでも!本当にありがとうございました!!そんな感じなんで結果発表はなしにしてレスだけにさせて頂きますね。
濱田担は2人という結果wでも嫌いっていう人は誰もいなくて嬉しかったです><><そして濱ちゃんのいいところを読むのがとーっても楽しかったです(*´艸`)皆様ほめてくれるから私が嬉しくなってしまうっていうねwww撫で肩っていう回答は無視するよ^^www逆に直した方がいいところっていうのも納得の回答ばかりでした。これも撫で肩は無視するよ^^www濱ちゃんって不思議な人だな〜と思いました。←適当すぎる締め方www
ではレスです!

いつも楽しく読んでます^^
めぐみんさんの文章おもしろくて大好きです^^
ブログこれからも頑張ってください(*´∀`*)

回答ありがとうございます!!!私もいつもブログ楽しく読ませて頂いてます><私の文章は支離滅裂すぎるので気をつけようと思っているんですけどついいろいろと^^おもしろいだなんて全然ですよ><ブログの更新率を上げられるよう頑張りますw

更新楽しみにしてます。

回答ありがとうございます!お友達以外の優馬担の方に読んでいただけてるなんて思ってもいなかったので嬉しいです(*´∀`)更新頑張るのでよければまた来てください!

調子に乗って答えてしまったけど大丈夫かな? 迷惑だったら結果から省いてください(笑)
めぐみんちゃん愛してるよ><><><><

回答ありがとー!撫で肩にはあんまり触れてあげんとって><www私も愛しとるよ!!!!!!www

だいぶふざけた内容&遅くなってめんごっちやで(´TωT)ノ
集計しにくい回答で申し訳ない^^
早く濱ちゃんに会いたいね!!!
そしてお伊勢さん楽しみ〜〜〜〜〜⊂( ^ω^)⊃
やっぱり週末ヲタクに会わないとやってられんぜ><

回答ありがとー!集計するほど回答集まらんかったから心配ご無用やで(oゝω;´)bwww生濱田まであと3週間頑張ろ〜∩^ω^∩お伊勢さん楽しかったね!今回もお伊勢さんパワーを頂いていいことあるかな(*´艸`)3月は金欠でヲタクの集まりも自重気味やなwww

亀梨さんをこんなにかっこいいとか言う日が来るなんて、カツン担時代には思ってもみませんでしたwww
今まで半笑いで見守っていたソロ曲も、そろそろ亀様><><><とか言い出すかもしれないw

回答ありがとー!私もまさかあなたが亀梨くんに…!と驚きを隠せませんwwwカツン担時代はすごい言われようだったのに><私自担だったのに><><wwwソロ曲は今でも半笑いで見守ってしまうと思うよwww

めぐみんさーん!去年はユニコンでちょっとお話できてうれしかったです。ありがとうございました!
次は城ホですかね?
私りささんの連絡先は知ってるけど、めぐみんさんのは知らないことに気付いたのでいつか教えてください(*´∀`*)

回答ありがとー!私もちょっとだけど話せてとっても楽しかったよ(*´∀`)濱ちゃんの誕生日におめでとうを言い合ったのは変だったよねwww城ホで会えた際にはぜひ連絡先の交換しましょー!

こんにちは〜!ゆま担です。
濱ちゃんはいつもきょとんってしてるけどw見ててほのぼのします(`∀´)
私濱大のバク宙好きなので、これからもガシガシアクロして踊ってねと伝えておいてください!
春コンあと1ヶ月だね〜!また会場で会いましょう!

回答ありがとー!私はゆまくんのお顔を見ると余りのきれいさにフリーズしてしまいます(*´艸`)wアクロして踊ってって誰に言ったら伝わるかな!?!?大智!?文ちゃん!?照史!?←同担だからもはや友達気分wwwまた会場で会おうね〜!

ギリギリにすみません><もう間に合わないーと思ったけど、なんとか間に合ってよかった!
いつも誰か経由でお会いするばっかりだけど、ゆっくりお話できる機会があると嬉しいですー。まずは3月末の城ホでお会いできたらよろしくお願いします(*´∀`*)

回答ありがとうございました><いつもばったり会うことばかりですよね(笑)しかもバタバタしててゆっくりお話もできず申し訳ないです><城ホでお会いできればまたよろしくお願いします(*´∀`)

これをきっかけにブログ読ませて頂きますね♪ブログ運営がんばってください!

回答ありがとうございました!いつもブログストーカーしててすみません><流星くん好きなもので*><*こんなブログでよければまたいらしてください(*´∀`)

皆様ありがとうございましたー!