2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達バトン

千花さん(id:little_pain)から回していただきましたー!ありがとうございます!!それではいってみよう!

しょうちくざ

発表されましたね。濱大とWESTの名前どこに忘れてきたんですか^^^^出ないとかないんですけどおおおおお!!!松竹出るの!?それとも他の何かに出るの!?あああああああ…!! いろいろ考えすぎた結果、体調悪くなってきたわけですがwwwww松竹座に…

またね〜!

関ジュコン楽しかったあああああ!!!!!!!!!ほんとに濱チャンが可愛くてかっこいいし、関ジュみんな可愛すぎて全部丸飲みしたい感じです。(笑)やっぱりみんな揃った関ジュコンが一番楽しい!!!!!大好きだよ〜〜〜〜(*´∀`*) そしてお会いできた皆様ありが…

頑張ってくれたピーマンに大きな拍手!

こんにちは。うっかりだいぶお久しぶりです。(笑)いよいよ今日から関ジュコンですね!!延期になった当初はまだまだ先だな〜と思っていたけど、なんだかんだであっという間でした。私は金土だけなので今日はお留守番です。仕事はとても暇なんですけどね…!気…

えむすて

あれ?ユニ名から名字はなくなったの?と思いました。(笑)ゆまたそいけめん><超かっこいいし超超キャワだからをばリア恋するかと思った><><(やめれwww)ネタバレも何もないと思いますが一応隠してみます。