お友達バトン

千花さん(id:little_pain)から回していただきましたー!ありがとうございます!!それではいってみよう!

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム

担当くんへの公開ラブレターをどうぞ^^^^

ぎり3日以内!って思ってたけど微妙に間に合わなかった><やだ><罰ゲーム照れる><(黙ってw)
はまだくんへ
だああああああああああああああああああいすき><><><

…いろいろと申し訳ありません。(笑)

では、バトンを渡す10名を決めてください。
さおちゃん(id:blossom-18)よろしく!!
そしてバトン返しさせていただいてもいいですか><千花さん(id:little_pain
10人に全然足りてないけどいいよね^^

10名との共通点は?

  • さおちゃん
    • 元かつん担(笑)最近はなかなかコンサートには一緒に行けてないけど、よくみんなで遊んでます!付き合い長いね!www
  • 千花さん
    • 関ジュ大好き〜なところです!

10名のいいところは?

  • さおちゃん
    • 割と落ち着いてるんだけど、たまにネジが外れると超超おもしろいwww私たちの中で唯一癒し系な感じがします。
  • 千花さん
    • すごく優馬のことが好きなところと、関ジュの小さい子とか無所の子に詳しいところはすごいなーって思います。

10名との出会いは?

  • さおちゃん
    • 某め●ら時代*1にお互い日記読んでて、住んでるとこも割りと近い(と言っても東海地方というだけw)ってことで遊ぶようになったって感じだったと思う。(笑)
  • 千花さん
    • ダイアリーを読ませていただいたり、はてすたをポチポチし合ってたりって感じですね。梅芸では偶然お会いできて嬉しかったですー!

この10名と、今後どうしていきたい?
さおちゃんとはこれからもずっと仲良くしてもらえたらなーと!千花さんとはまだ余り話したことはないので、またお会いできる時にはゆっくりお話できたらと思ってます!

この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
残念な濱田担かな^^

10名の方々とケンカしたこと…ある?
ないですー><

10名の方々は一生のお友達?
一生って…な感じですがwこれからもお友達でいていただけたら嬉しいです><

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
↑にも書いてしまいましたが、はてなですね!梅芸ではまゆちゃんに会いに行ったときに偶然千花さんもいらっしゃったので少しお話させていただきました☆

送り手の第一印象は?
おしゃれで気さくなお姉さん。

今の印象は?
今のっていうほどお話もできていないのでまた今度ぜひ!でもとても気さくに話しかけてくださったので楽しかったですー!

送り手のいいところは?
またもや↑に書いてしまいました…(笑)これバトン返ししちゃいけない内容だな…www

送り手のダメなところは?
ありません><

送り手の好物は?
もちろん優馬くんですよね!あとは、こじゃ^^

送り手とずっとお友だちでいたい?
こんな私でよければぜひ!!

好きな漫画は?
この2つの質問いるの?(笑)
砂時計と君にとどけ(だっけ?)

好きなお酒は?
ファジーネーブル。基本カクテルしか飲めません><お酒弱いんだよね。でも私たちはシラフでもやっていけるの大丈夫です!www

罰ゲーム
担当*2の好きなところを5個あげて解説してください!

千花さん、バトンありがとうございましたー!またお会いできるのを楽しみにしてます!

*1:別に伏せる理由はないけどなんとなくwww

*2:さおちゃんは誰でやってもいいし、何人でもいいよ☆www