関西ジャニーズJr.Umeコンサート

いろいろ発表があったりなんやらで、てーんやわんやの大騒ぎ!ですが空気を読まずに、いや、あえて読んだ結果、Umeコンの感想をあげてみます!!!(笑)だって少クラの前に書いちゃわないと忘れるから!!!
以下19日、20日両部の感想ですー!

  • 振付練習
    • リトギャンが出てきて振り練習!
    • 19日が初回だった私は曲知らないから覚えられないし、目薬が見つからずテンパっていたためほとんど見ていませんwww
    • 20日はちゃんと見たよー!
    • 丈ちゃんがきゃわきゃわ(*´Д`*)そして今江君も(*´Д`*)
  • (Y)UME強引オン!
    • なんか楽しい曲ktkr!!!!!!!!!!
    • もう関ジュみんなまとめて超きゃわああああああああああ
    • って参忍者がやっぱいないいいいいいいい@19日
    • わっつごーいんざっつごーいんれっつごーいのーんむきむき!
    • 濱チャン、ここの振りをあんまり覚えてないのか腕を回し忘れていきなりむきむきしてたww
    • それを見て踊る濱田担も一緒に間違えたwww
    • 濱チャンしっかり覚えて!!!www
    • 濱大が自分達が歌わない時にしゃがむんだけど、そこで顔見合わせてにこにこしてたのがちょおおお可愛かった(*´Д`*)
  • ロマンティック
    • テンションあがるんですけど!!!!!
    • 濱チャンは3階RBに登場してました
    • 19日はそこに文チャンが居た気がします
    • ちなみに2階LBに千崎(笑)←この(笑)に特に意味はありませんwww
    • C&Rで濱田担を指差す濱チャン
    • それ私もしてほしいんですけどおおおおおおお!!!!!
    • もーちろん君に!で一方的に指差すのはお決まりですけどね(oゝω・´)b
  • 紹介ラップ
    • みんな何て言ってるのかよく聞き取れませんでした
    • ぼーいず!ぼーいず!とか言ってるのに
    • 千崎ー!千崎ー!
    • ちょ、個人名wwwwwwwwwwwww
    • 一応Senzakisではあったけど普通に千崎に聞こえたし自分もそう言ったwwww
  • 悪魔な恋
    • WESTやっぱ好き。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 最後の神ゆまが向き合って笑いあいながら歌ってるとこ見てをば涙出そうだったwww
  • Dial up
    • イントロがかかった瞬間のキャー!が気持ちいいね!!!!なぜか私が!www
    • ラップで神りゅせがハイタッチした瞬間超あがった!!!!!
    • 流星いけめんすぎてつらい!!!!
  • キラリ☆traveler
    • なんか可愛いのきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • 振りも可愛いし!
    • 重ばあが横で萌えているのを見て楽しんでましたwww
    • そしてこの振り付けが案外難しかった><(踊るなw)
  • 謎の戦国時代
    • 突然始まるからびっくりしたんですけど(笑)
    • もう千崎に夢中です><
    • 20日2部の登場では完全にふざけて超能力シックスの二谷のポーズしてたwww
  • 誘う
    • この時期の誘うって変な感じ!でも好きだから嬉しい!!
    • 重ちゃんが千崎の真似してて超可愛かった!!!
    • 誘うの途中で濱大登場!!
    • 和服似合うんですけど><><><
    • そういえば、うえむの草履を懐で温めてさっと差し出す千崎に毎回笑ってすいませんでした!(笑)
  • Give me
    • 和風ぎぶみー(笑)
    • がっつり踊ったりはないけどかっこいい!!!
    • 扇子の交換は普通にすごいと思いました
    • そして真ん中で踊る人がやたら気になるんですけどどうしたらいいですかwwww
  • コワレソウ
    • 戦国時代な和装の人たちの中に突然普通の白衣装で出てくるBAD(笑)
    • なにこのシュールな感じwww
    • でもコワレソウが大好きすぎるので問題ありません!!!
    • 途中で濱大が出てきましたが、ちょっと踊るのに夢中すぎてあまり覚えていませんwww
    • 最後の濱大の殺陣がかっこよかった!!!
    • 大智に切られる濱チャンが…!!!!
    • その後さっさと立ち上がって刀拾ってはけるのはどうかと思うよwww
  • I can catch the moon
    • 何事もなかったかのようにWESTが歌います(笑)
    • 凱旋で1回聞いただけだったけどいい曲だよね!
  • Explosion
    • 私が見れたのは19日のみ(´・ω・`)
    • りさやんと一緒に薫太のラップを真似した記憶しかないwww
    • 俺が何したっていうのはーい!
  • RESCUE
    • はまちゃんんんんんんんん!!!!
    • でも照史の声しか聴こえないんですけど><誰か照史のマイクの音量下げて><><www
    • かっこいいかっこいいかっこいい
  • NYC
    • WESTまじアイドル><><><
    • こんな言い方するとあれですが、もうこの曲WESTがもらっちゃえばよくね?(笑)
    • だって超似合ってるんだもん><きゃわ><
    • 流星がきゃわ><><><これが言いたかったんです><><
    • ゆーゆーゆーえんらぶ!のピースを曲げるとこ可愛い(*´∀`)
    • そして最後の方で関ジュみんな登場!
    • 濱チャンのゆーゆーゆーえんらぶ!がおかしいwww
    • ピースしてる指をピロピロしてるんですけどwww
    • みんなきゃわきゃわ(*´∀`)
  • MC
    • 19日は濱文仲良し(*´Д`*)
    • とりあえず照史がやかましいwwwwwwww
    • ボギーはかっこいい、肩パットがすごい!
    • ぴんぽんぱんげーむ可愛い(*´∀`)
    • WESTがみんなでご飯行った話と、楽屋での優馬の牙の話がほんっとかわいかったー!
    • 基本MCは宣伝が多かったし、あんまり内容を覚えていません(笑)
  • 大喜利大会
    • 恒例になりつつある(笑)大喜利大会!
    • 特筆すべきは三嶋さんですよね!!!”#$
    • まじ三嶋さんのキャラ推せすぎるwwwwwwwwww
    • おはざーます!って三嶋さんが言うと全関ジュがおはようございます!!!
    • 薫太に至ってはわざわざ立ち上がっていたwwwww薫太はふざけすぎwwwwww
    • かっこいい感じのオールバックで三嶋さん男前っす!!!
    • はんにゃ金田に似てるのが古賀くんだったかな?
    • その流れでずくだんずんぶんぐんげーむ(笑)
    • せっつを張り切って照史がやり出す→みんな乗っかる
    • 即座に乗っかる関ジュがみんな可愛すぎてつらい><
    • そして濱田くんは何かがおかしいwwwwwww
    • はんにゃ知ってる?wwwwwwwwww
    • 濱チャンはえどはるみさんの「お子ちゃまね〜」のネタをやってました
    • 会場が半分くらいひいてたwww私もないわ〜ってなってたwww
    • でもそんな状況に対して苦笑いして困ってる濱チャンが可愛すぎたので許す><><><
  • 無責任ヒーロー
    • 大喜利で使ったボールを投げてみんなで楽しく踊ってました
  • 5W1H
    • 大田くんが超絶かっこいいです!!!!”#$
    • しかし、バックについてる天野組あたりの子がみんなニヤニヤしていたwww
    • なんだこのニヤニヤラインってりさやんと命名wwww
    • でもほんっとこれかっこよかった!!!!!!!!
  • ジゴロイズム
    • WESTが大人にΣ(; ・`д・´)
    • 流星がかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!
    • 上から垂れ下がってる布、邪魔だし!!111
    • スタンドマイクを倒してまたぐとこ超かっこいい!!!
    • 流星がマイクを持たなきゃいけないのにスタンドマイクから取るの忘れてて、めっちゃ普通に取りに戻ってるのが笑えたwwwちょ、しっかりwww
    • 最後のサビになると踊る子と踊らない子がいるんだけど、流星は毎回踊っててそれがめっちゃ可愛かったー!
  • STAY GOLD
    • あいどるううううううううううう><><><
    • やぐら?みたいのに乗って登場!
    • ジゴロの時にやぐらの後ろにつかまってる濱チャンに腕が見えてこれがもう><><><
    • かっこよすぎて><><><
    • そういえば新しい歌詞あったよね?(武道館ではやってたかもだけど)
    • 手を伸ばせ掴み取れ苦しさの向こう側に 目指してた僕が居る信じ続けStay Gold
    • って歌ってていい歌詞じゃん><やっぱ春高のテーマソングに><て思ったwww
  • ONE DROP
    • リトギャン改めビッギャンがかっこいい><
    • この曲だっけな?淳太くんが出てくるんだけど、BADの衣装の上に変な緑色の長い服着てて笑えたwww
    • それを淳太担の友達に話して小ばかにしてたら(笑)、次の日は違う衣装着ててなお笑えたwww
  • 無限の羽
    • Senzakis(笑)
    • OSSANの衣装着んといてー><って思ったことは内緒><
    • ここも大田くんがほんとよいいけめんでした
  • 愛革命
    • 濱チャン淳太くん、照史大智で左右に分かれて歌ってました
    • 20日1部で淳太くんが濱チャンの顎を撫でながら歌ってて、濱チャンはちょっと嫌そうに振り払うっていうのを繰り返していたのです、が!!!
    • この愛こそが〜(!ココ!)革命!
    • で淳太くんをガッと引き寄せた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
    • くぁえsrdftgyふじこl
    • どうすれば私たちもそれやってもらえますか!!!!111
    • やぐらに登ればいい!?並べばいい!?!?
    • おいくら万円ですかあああああああああああああ
    • と頭のおかしくなる私とりさやんwwwwwwwww
    • ほんっとこの濱チャンがかっこよすぎて乙女化したwwwwwwwwwww
    • っていうか淳太くんも驚いてちょっと乙女化していたwwwwwwwwwww
  • アメフリ→レインボー
    • BADが歌ってました
    • 愛革命の余韻でそれどころじゃなかったwwww
  • 恋のABO
    • 大智と千崎がアフロのかつらを被って楽しそうでした(笑)
  • スマイル!スマイル!
    • WESTきゃわ(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 音ゲーの意味はさっぱりわかりませんでしたが、可愛かったのでよいのです!
    • 濱チャンも地味に参加してて可愛かった!
  • Wild style
    • 龍太の衣装がいけめんんんん
    • 巻物間違いないね!!!!!www
  • Love Criminal
    • これも本当かっこよかった
    • 基本は大田くん見てたんですが、ずっと大田くんの右隣の子が気になってまして
    • ダンスがめっちゃうまいの!きれい!!私の好きな感じだったから大田くんと共にずっと見てました
    • 双眼鏡でガン見した結果「ねごろ!?」となる私たち
    • やっぱねごろだ!!!!!ねごろくんがダンスうまいなんて知らなかったんですけど!!!!
    • また注目の子が出来てしまったわ(oゝω・´)b
    • 蝶には龍太いないんだよねぇ(´・ω・`)
  • ラップ
    • ひろっきーのラップ(´;ω;`) かっこいい(´;ω;`)
    • トロッコを掴む濱チャンの肘から下の腕に萌え狂ったwwwwwww
  • Blow out
    • またしても淳太くんが(笑)
    • 19日はキーボードで千崎と共に下から上がってくる
    • しかも片手はキーボードの上、もう片方の手は腰に当てて微動だにしないwww
    • これも友達に話して小ばかにしてたら、20日はキーボードすらなかったwwwww
    • 淳太くんおもしろすぎる><
  • 鼓動
    • 19日は濱大のソロがなかった!!!
    • それがすべてで〜って濱チャンが歌うはずなのに!そして「こんだけ!?o(`ω´*o)」ってする予定だったのに><www
    • 気がついたらソロすらなくてwwwソロないんですけどo(`ω´*o)ってしといたwwwww
    • 20日はちゃんとありましたよー

【EC】

  • ロマンティック
    • アンコといえばロマンティックなわけで!!!
    • C&Rが最強に盛り上がる感じで!!!をたくたち好き放題だよね><
    • 楽しい><><><
  • (Y)UME強引オン!
    • むきむきが超楽しいです!!!
    • 濱チャンがたくさんお手振りしてて可愛かった〜(*´Д`*)
    • 赤黄ピンク青色〜のとこでみんな床の色を指さしてたのがほんっと可愛かった!!!
  • Beautiful未来【20日2部のみ】
    • イントロ流れただけで泣きそうwwwwwww
    • やっぱこの曲好きすぎる!!!!!

最後にみんなで関西ジュニアー!そして本当の最後にまたね〜!で〆!!

とりあえず、Believeをセトリから削った人呼んできてもらおうか^^私、これすっごい楽しみにしてたんですけど!!!やらないとかひどい><見たかった><

そして千崎、淳太くんに対する数々の失礼な発言等申し訳ありません><でもこれは好きだからだよ><><

やっぱり関ジュコンは楽しいね!!!!!