2009-01-01から1年間の記事一覧

大阪松竹座夏特別公演

どの回で何をやっていたかなんてわかりません(笑)なのですべてごちゃまぜ><楽だけは別で書きまーす!!舞台部分も別で書きます!

千穐楽

お疲れ様でした!!あんなに泣かされるとは思わなかったよ(´;ω;`)ほんっとに素晴らしい舞台でした。言いたいことがありすぎてうまく文章にできませんが、いろいろと感想はまたゆっくり書こうと思います。とにかく、関ジュのみんな、関わって下さった全て…

事件です!!

お久しぶりです。こんにちは。仕事と松竹座にしか行っていない夏を満喫中です。とりあえず、どうしても私の胸の中にしまっておくには重すぎる事実を残しておきます。

初日

いろいろ書いたのに消えた\(^o^)/なので簡易感想wwwねたばれご注意ください!

まじっく

ジュニ刑事の濱大きゃわああああああああああ><><あんなに楽しそうにマジック見て、2人で笑い合ったりしちゃってさ!!私もい〜れ〜て〜☆wwwほんっと可愛い(*´Д`*)ただキャップを被った濱ちゃんは完全に麒麟の田村でしたwwwwww

滝様JET

名古屋と大阪16日だけ行ってきました〜!濱ちゃんが超超かっこよくて可愛くて(*´Д`*)かっこよくて可愛いって毎回書くけどいい加減くどいですよねwww滝様はやっぱり神様です!!!素晴らしく楽しいコンサートでした!!!

この恋心 咲き誇れ見事

ジゴロイズムが頭から離れません><この曲、超好きなんですけど><ゆめこん楽しかったなー。あ、3誌にセトリが載ってたので曲名とかちょこちょこ訂正しました。あとから自分が見返して楽しむ用に。(笑)以下、最近のいろいろー!

拍手レス

ものすごく久しぶりに拍手コメントをいただいたのでレスです! ずっと言いそびれていたのですが、皆様いつもはてすた、拍手ありがとうございます!!

関西ジャニーズJr.Umeコンサート

いろいろ発表があったりなんやらで、てーんやわんやの大騒ぎ!ですが空気を読まずに、いや、あえて読んだ結果、Umeコンの感想をあげてみます!!!(笑)だって少クラの前に書いちゃわないと忘れるから!!! 以下19日、20日両部の感想ですー!

お友達バトン

千花さん(id:little_pain)から回していただきましたー!ありがとうございます!!それではいってみよう!

しょうちくざ

発表されましたね。濱大とWESTの名前どこに忘れてきたんですか^^^^出ないとかないんですけどおおおおお!!!松竹出るの!?それとも他の何かに出るの!?あああああああ…!! いろいろ考えすぎた結果、体調悪くなってきたわけですがwwwww松竹座に…

またね〜!

関ジュコン楽しかったあああああ!!!!!!!!!ほんとに濱チャンが可愛くてかっこいいし、関ジュみんな可愛すぎて全部丸飲みしたい感じです。(笑)やっぱりみんな揃った関ジュコンが一番楽しい!!!!!大好きだよ〜〜〜〜(*´∀`*) そしてお会いできた皆様ありが…

頑張ってくれたピーマンに大きな拍手!

こんにちは。うっかりだいぶお久しぶりです。(笑)いよいよ今日から関ジュコンですね!!延期になった当初はまだまだ先だな〜と思っていたけど、なんだかんだであっという間でした。私は金土だけなので今日はお留守番です。仕事はとても暇なんですけどね…!気…

えむすて

あれ?ユニ名から名字はなくなったの?と思いました。(笑)ゆまたそいけめん><超かっこいいし超超キャワだからをばリア恋するかと思った><><(やめれwww)ネタバレも何もないと思いますが一応隠してみます。

かとぅーんこん

行ってきましたー!濱チャンが超かっこよくて可愛くて大満足です(*´∀`*)

私が好きなのは誰でしょうバトン

みかさん(id:sparkle-a)からのバトンを握り締めたまま、大阪へ行くなんて!ってことでバトンやります!!…あ、うん。明日はかとぅーんこんだよ^^濱チャンがバックで踊ってるって聞いて行かないわけいかないじゃない!!!楽しみだなあああああ!!!

君のはっぴーばーすでぃ♪

むりょるーたくん20歳のお誕生日おめでとう!!素敵なパンセをまた見せて下さい><よい1年でありますように! 龍太がもうハタチなんて信じられないなー。私の中では永遠の18歳なんだけどなー。(笑)早く龍太にも会いたいです>< ちょっと日記書いてない間にいろ…

印象バトン

さぁさぁ!りさやん(id:lisaksn)から回ってきたバトン答えまーす!!

地獄カレー

濱大可愛い(*´Д`*)でもほんっと辛そう。(笑)水飲む前のほんまにあかんわ…って言う濱チャンが超いけめんです。っていうか最近いつもかっこいいけど☆*1そしてお店の場所のあたりには2008年の思い出がたくさん詰まっているので、ちょっと嬉しかったです。(笑) *1:…

楽しいごーるでんうぃーく

えこらいぶから始まり、重岡担宅へお泊りをして昨日帰ってきた楽しい3日間の記録。自分しか楽しくないと思われます。(笑)

う〜いぇい!

どうもお久しぶりです!4月に入ってからはお仕事が忙しくて全然ネットができないため更新が滞っております。(…)そんなですが!が!2日は同担とえこらいぶに行って参りましたー!!!濱チャンが超超超可愛くて死ぬほど萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ネタバレ…

はぴば

薫ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!やっと外見と年齢があってきたねwww内面はどうだか知らないけどwwwww私は薫太担の影響でよく薫太を見ます。いつも一生懸命頑張ってるし、ファンの子のことよく見てるし、へらへらちゃらちゃらしてるけどいい子だ…

いきなりあの子と同棲生活バトン

回答遅くなってごめんなさーい!ということでみちさん(id:heart19)から頂いたばとーん!ただ、私こういう系に弱いので何もおもしろくないと思われます。(笑)

五重塔

超超楽しみにしていたジュニ刑事!!!濱大が濱大で濱大すぎてハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!!!!!きゃわすぎてつらい!!!!!!黙れお前は〜っていう濱チャンに(*´Д`*)テーブルに顎乗せたりとか大智と顔見合わせたりとか本当可愛い!!!!!!超癒される(*´∀…

梅芸なんてうそさ〜

えぇ、華麗に全滅です\(^O^)/まさかの全滅に凹むどころか笑いしか出て来なかったよ^^私のチケットどこいった〜〜〜〜〜〜〜〜 しかし!めげている場合ではないのでなんとか頑張ります!!!!

ばななぱふぇ風かれー

濱チャンがめっちゃいけめん!!!!!!!!茶髪ってこんなにかっこよかった!?!?もう本気でかっこよすぎてまずい(*´Д`*)そして濱大が濱大すぎて超萌える!!!濱チャンが一口食べた後に大智の方見ながらあれ?って言うとこがほんと可愛い><最後に二人でい…

めんごっち!めんごっち!

昨日はひろっきー名古屋へ行って来ました!濱チャンが超可愛くてかっこよくて大好き><って沸いて帰ってきました。(笑)

CM

舞闘冠でCM!!!文チャン!!!すごーいすごーい!おめでとう!!って言っても私はまだ見れてません><お昼途中までいいとも見てたのに><ま、ご飯中は眼鏡かけてないからやったところで見えないけどwww他にどの番組で見れるんだろう。しかしなぜにこんば…

盛りだくさん!

な土曜日ですね!!私は仕事中ですが全力で暇なのであっちこっち更新厨です。(笑)盛りだくさんと言っても、こっちはWESTドラマやらないし、ごく3の特番もやらないからごく3SPと少クラしかないです。きゃわわなWESTさんが早く見たいです><*1ごく3は某韓国ト…

6人のぎぶみー

翼くん、7月に舞台やるんですねー。っということは、今年はわーるずうぃんぐなさそう(´・ω・`)地味にショック大だ。いや地味じゃなくだいぶショック大だ。(笑)今年もがっつり踊る濱チャン見たかったなー。このショックと仕事で嫌なことがあったので気分を晴らすために、…