この恋心 咲き誇れ見事

ジゴロイズムが頭から離れません><この曲、超好きなんですけど><ゆめこん楽しかったなー。あ、3誌にセトリが載ってたので曲名とかちょこちょこ訂正しました。あとから自分が見返して楽しむ用に。(笑)以下、最近のいろいろー!

  • 少クラin大阪

ちょおおおおおおおお楽しかった(*´∀`)関ジュ大好き><><見たかったあの曲もこの曲もどれもみーーんなやってくれたからほんっと嬉しい!!早くOA見たい!!ってOAの時はちょうど松竹だからリアルタイムでは見れないけどwwwまゆちゃん悠菜ちゃんといろいろ話せて楽しかった〜!そしてりさやんと重ばあと3人でぎゃあぎゃあ言い過ぎたよねwwwいつものことだけどwww

  • 松竹座

結局、みんな出るってことでいいんですよね^^?少クラの時に緊急会議を開き追加振込!!!楽しい夏が過ごせる気がします。だってみんないるんだもーーーん!!!横がどんな話を書いてくれるのかも楽しみだし、どんな楽しい舞台になるのかなーー。横が書く限りシリアスな感じではないでしょう。(笑)あーほんと楽しみ!だから早く当落教えてね><www

  • 滝様

いよいよ迫ってきました!!どれだけ踊るかな!?私が超超楽しみにしてる曲が何曲かあるのですが、それにはついてくれるのでしょうか。どきどきですうううう><名古屋は仕事終わってから定時ダッシュしてちょっと遅れて入るけど。(笑)大阪は16日のみでーす!久々に薫太担も一緒に4人で行けるから楽しみ!!

  • ゆうまくんドラマ関連

見れるだけは見てますが、とりあえず。ゆまくん超超超いけめん><><><リア恋宣言してもいいですか><><><(だめですwww)めざましのインタビューが一番好きです!!可愛い><あいちゃんになりたい><><しかし本当にいけめんだな。びっくりするな。そしてドラマ本編はひたすらゆまくんにどきどき><><女の子に迫るなんてえええええええええええかっこいいいいいいいいいいいい(自重してw)来週もどちどちしたいので見ます><

  • しんがっきーお誕生日おめでとう

ちょっと遅れたけどおめでとう!(笑)しんがっきー可愛いよね(*´∀`)そして最近たまにかっこいい時があってをばどきどきする><wwwへらへら笑うとこ好きだよwww
しんがっきー以外にもこの辺りの誕生日の関ジュって結構いるみたいですね。詳しくはわかっていませんがwみなさんおめでとうございました!