2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめものがたり

おおくらこんの記事にはてすたありがとうございまーす!あんなにたくさんもらったの初めてですごい嬉しいです!ぺーちゃんったら人気者><って全部が全部ぺーちゃんネタではないけどwww相変わらずお仕事が忙しくて暇がありません。あ、今はちょっと落ち着…

ベルト

今日1はもちろんぺーちゃんのベルトがぐっちだったことです!!!!!!!!おおくらこんにWEST(優馬はいなかったけど…)が来ました。私たち限界メーター振り切りました。(…)神りゅせ以外私服!!!!重チャンがライダース!!!ぺーちゃんはグレーのロンT黒ベストにブーツインでい…

相方

大智、お誕生日おめでとう!!!でした!!www濱チャンが大智のことを相方と呼ぶのなら私もそう呼ぼうじゃないか!!!と無駄に熱いテンションですwww今は頑張るしかないんだから、2人で頑張ってほしいと思います。いろいろあるけど、やるしかないよね!!! …

師走

は例年にも増して忙しくなりそうです☆(…)まぁ、そんな感じで3日間ほど雲隠れをしていました。もう金曜から怒涛だったよ…。松竹当落→希望通り取れた!→やべ、振込みちょっと足りない→ま、気にしないで寝よう→7時頃一旦目覚める→携帯いじる→内君ソロコン決定を知…

はぴば

大田くんお誕生日おめでとう!!!あまりここには書いてないけど、私は大田くんがものすごく好きです!!!!!去年の冬に見た大田くんがスーパーイケメンに成長していてキャーキャーしましたwwwドリボで見たダンスはとても綺麗でかっこよかったです><大田くんさり気にス…

愛してるんだけどバトン

はてすた&拍手ありがとうございます!さおちゃん(id:blossom-18)からもらったバトンやりまーす!

Jamaica

関ジュにQの菊チャンが可愛すぎる!!!VACATIONの菊そのものwwwラッキーカラーがレインボーとか自由すぎるwwwwww文チャンもゆまくんも悟空もみんな可愛いかったー!もちろん濱チャンもね☆(…)っていうか6月に収録した分一体いくつあるのwwwそろそろ最近のビジュアルの…

3誌

はてすた&拍手ありがとうございまーす!昨日は早売りってことで見てきました!ちなみに今回もW誌のみ購入です。とりあえずPとDは立ち読みしてきたーwwwP誌の濱チャンがいけめん!!!!!W誌もいけめんなんだけど私的にはP誌の方が良かった気がする!!如何…

事情が変わった…!

ということでD-JのBOXは先ほどさくっと某あま●んさん(…)で予約しました。やー!だってね!!そしてとりあえずバッテリーはお預けっと…。衝撃の発表から1日経ちまして、相変わらず全然落ち着きません!だってえええええええええ!!私はみんな見たいんだもん!…

黒髪

濱チャンの黒髪がかっこよすぎる!!!!!!!!!少クラ、わが心を関ジュ担4人で見ました。コンサート並みに騒がしく見たよねwww濱チャンが映る度に同担と声にならない声を発したり、イケメン!!!って言ったりwww少クラはとにかくすごい扱いがよくて申し訳ないと思いつ…

おい

しょうちくざって何かな^^ユニットコンって何かな^^^^とにかく行けばいいんですよね!!111でも相変わらず日程がひどい\(^O^)/あー梅芸と城ホ振り込む前で良かった…。振り込んだ後じゃ完全に無理だったもんwwwっていうかBOYSは2人なんだよね。龍…

すくてぃー

サイドカーwwwwwwwwwwwwwww