事情が変わった…!

ということでD-JのBOXは先ほどさくっと某あま●んさん(…)で予約しました。やー!だってね!!そしてとりあえずバッテリーはお預けっと…。衝撃の発表から1日経ちまして、相変わらず全然落ち着きません!だってえええええええええ!!私はみんな見たいんだもん!!!でもそんなことは言っていられないので7〜9日頑張ります!!そしてこんな時だけ超仕事の早いコン事務さんから早速はがきが来ました。電話登録\(^O^)/しかも1名義複数登録可て\(^O^)/そんなの当たる気がしないorz一体どうすれば濱田くんに会えますか?(…)そんな感じであえて空気を読まずに長々と少クラとわが心の感想を書くです!
その前に!はてすたたくさんありがとうございます!!すくてぃーネタやら文一くんのいけめん具合だとか皆さんに共感していただけて嬉しいです><

  • 少クラ
    • 最初のダンスでカウントを口で言っちゃう濱チャンかわいいwww
    • やっぱり濱チャンの踊り方大好きいいいいいいいいいい><><><><
    • 濱大がジュニアに入る前からダンスやってたの知らなかった!
    • Battleが2人かあ
    • バックも含めてとても違和感
    • でもジュニボの子達も好きだから嫌ではないwww
    • えーと、左側また刈り上げたよね^^?
    • 濱チャンのバク宙って綺麗だよね
    • お手紙の最初にお辞儀をする濱チャンを見て好きだなあと思った(…)
    • 照れてフゥ〜!とか言ってるのがほんと可愛い!!!
    • ぎぶみーは完全にかっこいい!!!!”#$
    • バックがいくらジュニボでも濱チャンから目が離せません!!
    • 濱チャンのソロパートが何度聞いても解読不能だったのでわかって超スッキリ!www
    • ハット交換の後の濱チャンが大智を睨んでるみたいですごいかっこいい><><
    • 別にそんなつもりはまったくないだろうけどwww
    • 間奏の1列になるとこものすっごい綺麗なんですけど!!
    • その後のダンスもほんとかっこいいし!
    • どうしよう><濱チャンのファン増えちゃう><><
    • なんて勝手に思ってたwwwwwwww
    • りあでらあああああああああああ!!!!!
    • なんておいしいとこ取り…!
    • 濱チャンのフェイクいいよね
    • 大智の歌ってる顔がめっちゃかっこいい!
    • 「あーこがれていた」のとこの振りが東ジュと濱大で違う!
    • 東ジュは手の甲が上で、濱大は手の平が上になってる!!
    • ちなみに私は手の甲が上派です!!(どうでもいい)
    • でも滝つのバックとかって手の甲が上だよね?
    • 最後のターンが超きれいいいいい!!!
    • かっこいいいいいいい!!!!
    • ぺろーんと出てるシャツが気になるけどwww
    • とにかく全編通してかっこよすぎでした!!!
  • わが心
    • なんか髪型がちょっと違うーーーー!!!
    • かわいいいいいいいい!!!!!
    • でもかっこいいいいいいいい!!!!
    • ゆまくんキャワ(*´∀`)
    • ていうかWESTキャワ(*´∀`)(*´∀`)
    • しげぺーシンメが超推せるわけだが!!!!111
    • 流星ダンスうまくなったよね!!!イケメンだし!!!
    • 濱大のバク宙が揃っててすごい!!
    • なんかすごいかわいいいいいい!!!!
    • そして文一くんがスーパーいけめんんんんんんん!!!!
    • アシメより断然好き!!!
    • ダンスのときのケムリ邪魔だし!!!!!!!!”#$%
    • 左側から覗き込んだら見えるかなって言って同担と左から見たし!!!(見えません)
    • 好きやねんで下手側に行っちゃったけど地デジではギリギリ見れた!!良かった!!!
    • すぐ見えなくなるけどねwww
    • はまぺー*1が隣同士にいるなんて><><><
    • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • 最後の最後で体力有り余ってる濱チャンwwwwww
    • ちょっと落ち着けしwwwwwwww
    • みんなかわいいなあ(*´∀`)

ここに薫太龍太OSSANもいたらもっと楽しかったのに(´・ω・`) と思わずにはいられませんでした。

*1:もちろん濱チャンと竹本くんのことです☆(…)