黒髪

濱チャンの黒髪がかっこよすぎる!!!!!!!!!少クラ、わが心を関ジュ担4人で見ました。コンサート並みに騒がしく見たよねwww濱チャンが映る度に同担と声にならない声を発したり、イケメン!!!って言ったりwww少クラはとにかくすごい扱いがよくて申し訳ないと思いつつもすっごい嬉しかったです。ぎぶみーの歌詞がわかってスッキリ!りあでらもおいしいとこもらっちゃって…!振りは指先までしっかり伸びてるし本当男前すぎてやっぱ辛いってなりました(*´∀`*)わが心も本当イケメンでした。WESTがちょっと見ない間にめっちゃ成長しててビックリ!!ぺーちゃんが可愛すぎてまずい!!!重ちゃんも可愛いし!ゆまくんはちょっと前に戻ったみたいな幼い感じで可愛いかったー。あと楠がでかくなってて衝撃!!そして文一くんが尋常じゃないくらいのスーパーイケメンで困りました。(…)時間ないのでとりあえず送信!