2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんうぃーく

こんにちは!かつんに濱ちゃんかつんに濱ちゃん(*´∀`)と浮かれぽんちですwww楽しみだなあああ!!!とりあえず、記憶が上書きされる前に関ジュと横ソロの感想書いておきました。ほぼかっこいいと可愛いの羅列wwwそしてまとちんwwwすみませんwww…

横山YOUがヤッちゃいます〜3 2010春

やはり横ソロに間違いはない!!!!!濱ちゃんなんで出ないの。゚(゚´Д`゚)゚。って真剣に思ったwwべてさん超うらやましいよ(´;ω;`)しかし!ほんっとーーーに楽しかったです!!!4月3,4日の4公演分まとめて!

春休みall関西ジャニーズJr.in大阪城ホールwith中山優馬

4公演分まとめて!

それってもしや君ですか?

こんにちは!なんか決算終わったら急に仕事が暇になってしまいまして^^でも配置換えのせいで全然ネットできないし><って思ってたら、事務所に人があまりいない( ・`,_ゝ・´)よし、今だ!ってことで更新しにきました。←長いw 近況ですが…特にありませんw…

まさに心はローリングコースター

こんばんは。高らかに関ジュコン&横ソロの感想を書きます!と宣言したのですが書けませんでした\(^O^)/一応、関ジュは途中まで書いてあって今日続きを書こ〜と思っていたのですが。月一がやってきまして(ヽ´ω`)お腹痛い腰痛い胃が痛い←胃は薬の影響wっていう最…

拍手レス

下の記事、久々に現れたと思ったらネガティブな内容ですみませんwww改めて読んでみたら、楽しいんだか楽しくないんだかっていう微妙な感じですよね(笑)もう仕事は一段落したので定時であがれるようになって超嬉しいです(*´∀`)精神的なことは相変わらず…

生きてます

こんばんは。かろうじて生きています(ヽ´ω`)仕事に忙殺されるかとおもた\(^o^)/精神的にも肉体的にもきつすぎた(ヽ´ω`) 関ジュコンも横ソロもそのうち感想書きます!!!言っておかないと絶対書かなくなるしwwwでも思い出はプライスレスなのでちゃん…