生きてます

こんばんは。かろうじて生きています(ヽ´ω`)仕事に忙殺されるかとおもた\(^o^)/精神的にも肉体的にもきつすぎた(ヽ´ω`)
関ジュコンも横ソロもそのうち感想書きます!!!言っておかないと絶対書かなくなるしwwwでも思い出はプライスレスなのでちゃんと書くよ!!全然日記書いてない間にも毎日ぽちぽち拍手を頂きありがとうございます。これからはもう少し更新できる!…かと思ったけど、会社で席替えしちゃったら私の席、偉いさんから丸見え\(^o^)/ネットできない\(^o^)/暇な時はアンテナ巡回したり、日記書いたり自由だったのになあ。もうそれができないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。←仕事しろし
しかし、関ジュコンの構成に言いたいことがありすぎるし、濱ちゃんに対してもいろいろともやもやがありすぎて最近だめだ(ヽ´ω`)横ソロを見てしまったから余計にね。これうだうだ言いだしたらきりないから書かないけどwwwおかげで横ソロはまとちんばっかり見ちゃったんだからね><><><そして見学組の流星にりあ恋(*´艸`)←黙れ