新春 滝沢革命

あけましておめでとうございます。2011年のまとめもかかないまま2012年が明けてしまいました(笑)そして今年も年明け早々元日から3日間、革命を観に行ってきました!
以下、次観るために簡単に立ち位置やらいろいろ。ほぼふっかのこと(*´艸`)


  • OP
    • 下手。紫衣装。
    • 新曲、みんなにこにこでちょー可愛い( *´Д`*)
    • SHOW、去年と同じ衣装で上手。階段上でのダンス有り。
    • ジャパネクス、去年の下駄ップ衣装で上手。
    • 愛革命、去年と同じくノースリ衣装。今年は花道部分ではなくステージ上手。
  • 一幕
    • ヒデアキ軍は優馬くんだけなので、クジラのところまで出番なし。
    • クジラがでてきた後、下手側ステージ奥から宮ちゃんたちと一緒に登場。
    • 武器は鞭です( ・`,_ゝ・´)なべふかだけ鞭です( ・`,_ゝ・´)
    • 船上でヒデアキに向かっていき、即落とされるふっか\(^o^)/
    • 上手側にはけた後、下手側から出てきて火を放つ準備をしてから、ハルカを捕まえる。この捕まえるのちょーかっこいい(*´艸`)
    • 竜宮城。森田先輩をひたすら観る簡単なお仕事∩^ω^∩でも橋きゅんもきゃわだよ〜(*´艸`)
    • ウォーターワールド、お手伝いはだてなべ→さく→ふか→だてなべの順、だったはず。ふっかは下手から赤い布を持ってくるお仕事。
    • ひかるはダンス。
    • 今年はDEEPではなくKing of dance。久しぶりのいわふかシンメ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • 衣装はDEEPと同じ緑のジャケット、黒パンツ、黒ハット。上手側。
    • ミラコ。滝ゆま戸塚の三人で逆さづりがだてなべさく。
    • 枯葉の影。一番?に上手からスライディングで登場。そのままずっと上手。間奏明けの順に増えるとこはいわだて→さくなべふかで二番目なのが嬉しい(*´艸`)
    • 光る竹林は一番上手。
    • サイドでの掛け合い。上手側、上から三番め。台詞は始めがふっかで割と多め(*´∀`)
    • 殺陣。・・・まぁ鞭ですけど( ・`,_ゝ・´)下からせりが上がってきて下手側。
    • 鞭を絡ませたり、鞭で叩いたりしながら戦っていましたw
    • 一回か二回くらい下手にはけてまた下手から出てくる。
  • 二幕
    • 組曲中盤くらいに下手から出てきます。ジージャンぽい上着の下に緑のチェックシャツと黒のテロテロしたタンクかTシャツ。
    • 途中アクロした時にフード被っちゃうのずるい><
    • 一回下手にはけて仮面をつけて出てくる。そのまま下手でダンス。
    • 終わって下手にはけてから、曲調がかわって、次は黒T黒パンツ黒ストールのたまらん衣装( *´Д`*)さっくんと一番客席側の下手から出てきて上手まで移動してダンス。
    • ダンスもちょーかっこいい( *´Д`*)
    • 組曲最後のダンスはほんとすごかったー。二階センターから観るのがベストですね( *´Д`*)
    • ババア。去年と同じ衣装で一番上手。途中階段で踊ったりしてて可愛い(*´∀`) だけどチュー顔なくなってた(´・_・`)
    • 百ロマ。去年とは違う黒スーツ。下手側の階段一番上。
    • サイドでの掛け合い。上手側二番目。またもや台詞は一番最初。去年よりだいぶ台詞増えてて嬉しい(*´∀`) 言い方もすごく好き(*´∀`)
    • 最後の戦い。上手側に構えてて、途中滝に向かっていって、一回上手にはける。しばらくしてまた上手側からでてきて戦う。割りと最後の方まで残ってるから嬉しいけど鞭なのがみんなにばれちゃう><w
    • カテコはMAN(笑)の中で一番下手。一人一人名前が出て軽く踊る。