2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

とりあえず、バッテリーDVD!これすっごい嬉しいー!バッテリーのゆまくんほんとイケメンなんだもん(*´Д`*)特典に入ってる映像は全く見たことないし!D-Jもあるから辛いけどバッテリー買おうかなああああ!!っていうか多分買うと思う☆(…)あと、ごくさんも出るね!!ごく…

かつ丼

ジュニ刑事@BSフジの濱大が可愛くてたまらんです…!濱チャンの髪型なんか可愛い!大智のパーマがまじ阿部さんwww突入のとこでカウンターの下に手着いたらそこが扉で開いちゃった時の濱チャン超可愛い!!!(長いよ)グルメ捜査官ジュニ刑事だ!のとこで濱チャンがフォーク持つの初めて…

しょうちく

冬のしょうちくざが翼様ってまじですか!!!!!!11111しかも19日からなの!?自分の目でちゃんと確かめられてない情報なので曖昧で大変申し訳ないです。でもどこかに吐き出さなきゃ落ち着かないんだよ…!!!日程見てないけど関ジュコンと被ってるなら…

自己紹介バトン

はてすた&拍手ありがとうございまーす!DVDほんっと嬉しいね(*´∀`)超能力シックスとバースデイは単品買いもするべきかな!?嬉しい出費だわーーーー!しかも1月2月に分けてくれてる辺りほんとわかってる!wwwなんといっても特典映像ですよね!!!どんな萌え爆…

どらまてぃっくじぇーーーー!!

DVD出るよーーーーー!!!!!!おソースはこちら→http://www.shinseido.co.jp/tv/domestics/dramaticj.html これおソースとして大丈夫だよね!?ちょっと不安wwwwwほんと嬉しい!!!!!2つとも買いですよね!!!映像が出るってほんっと嬉しい!!!Jrで…

\(^O^)/

関ジュコンの日程出た\(^O^)/梅芸ありえない\(^O^)/濱チャンの誕生日ないとか\(^O^)/\(^O^)/しかも梅芸初日以外平日\(^O^)/そして年末\(^O^)/いろんな意味で絶望\(^O^)/昭和ヲタ迫害するの禁止><><><でも城ホ2日間4…

わが心

えぇ、外れました。(…)一応まだ連絡待ちの分もあるけど多分無理だよねヽ(´ー`)ノそしてジュニ刑事のこととかなんか色々心が辛いのでふれぱを見て癒やされています。もう春馬がイケメンで可愛すぎて萌え苦しい(*´Д`*)ボールのやつをクリアしてみっちゃんとハグするのた…

くらそろ

11公演て少なくないですか…!!取れる気がしません。ここは関ジュ担がしゃしゃっちゃいけないんじゃ…って一瞬思ったりもしたけど私だっておおくらくんと関ジュ見たい!ってことでちゃんと申し込むよ☆(…)電話登録やだなああああああ。電話登録でまともに取れ…

はまだい

わーい来月の少クラ出るーーー!あの曲もこの曲も見れるーーーーー!!!って感じで浮かれていますwww一応ネタバレしないようにしてみた!だって実際には見てないわけだしさwwwほんと楽しみだなーーー!!そして今日は日生やらお台場やら行くのかな!?うら…

ふれぱ

春馬もたけるも吉瀬さんもみんなキャワ><最後のダーツの後の春馬がキャワすぎて私は苦しい!!!!!!!!!!!wwwそして今はHEYのじゃんぷさんを楽しんでいますヾ(´ω`)ノ私すごく楽しいwww

ゆめ

今日は怖い夢を見ました。原因は完全にブラッディマンデイです。本当にありがとうございました。(…)どこまでブラッディマンデイのことばかり考えているのかとwwwっていうかブラッディマンデイをどう略したらいいかずっとわからないwwwブラマン?BM?どっちもいいのかなー…

つばめんこ

ぷれみあむを見ながら私の脳内は華麗に松竹へトリップしました☆(…)ここで翼クンが花道に来た><とか、ここのパルマに参加した><とか考えてにやにやしていました。ちなみにリアルタイムでは見ていません。なぜならばブラッディマンデイの原作漫画に夢中だったからです。…いや…

いろもねあ

笑いを堪えきれずに笑っちゃう時の春馬がキャワすぎてリピが止まりません…!!!堪えてるから笑う時に顔がくしゃ><ってなるんだけどその顔がキャワすぎてヲタクの顔面が阿藤快崩壊*1(*´∀`*) *1:Cジョイマン

はにかみ

たけるキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あの薄っぺらーい体と大きい目とふわふわの髪の毛♡ブラッディマンデイってすごくない!?イケメンとイケメンの共演なんだけど!!!たけるより春馬♡な私は今までたけるをスルーしてきたわけですが、はにかみでハートを鷲掴みにされ…

はてすたありがとうございます!さて!1日遅れましたが政氏さんお誕生日おめでとう!でした!wwwバケーションの奇跡のイケメン政氏はどこに行けば会えますか><普段とにかくネタにしまくりな政氏ですが大好きです。好きだからネタにするんだよ><*1そして、じゃんぷ…

ゴードン

ちょっとだけお久しぶりです。この連休は同担と買い物に行ってその後ゆかりん家に入り浸っていました(*´∀`)(…)買い物はとりあえずお目当てのウィルのスカートが買えたのでよかったです。まぁ、ピンクがなくてブルーにしちゃったけどね。早くこれ来てコンサート行きたーー…

はがき

ジュニ刑事が濱龍だなんて嬉しい…!!!ちょーっと心配だったから良かったああああ!!!私が見れるのは来週だけど楽しみだなー(*´∀`*)わが心の葉書を出すついでにW誌についてたアンケート葉書も出してきます!!小さなことからコツコツと!!ってことで薫太も載せて…

3誌

早売りを昨日見てきてW誌だけ買ったのですが、いろいろな事実を突きつけられベッキベキに折れた心を癒すためにM誌を買ってきました。たとえ剃り込みっていうか刈り上げであろうが(…)みんないればそれだけでいいじゃない!!それだけでヲタク幸せだよ…!!!ちなみ…

すぽんさーさん

こと文チャンお誕生日おめでとう!…滑り込みセーフ⊂(・∀・)⊃www私は実は文チャンが大好きです。例え身内に菊担がいようともべてらんは文一クンばかり見ています。たまに菊担に怒られるけどwww歌って踊ってるとびっくりするほどかっこよくて、喋ったら超おもしろい…

もぎ関

ものすーーーーごい久しぶりに聴いてみた。ほら、いろいろ気になることもあったし。やっぱり今日は濱大の2人でした。なんか夏の振り返りみたいな感じだったけど韓国電波によりほとんど聴こえませんでした^^しかも寄りによってWWPの話のところが一番聴こえ…

じゃじゃじゃじゃーん

久々にえいとごと。新曲が今月末に出るんですね。Mステ見たよ!っていうかまるちゃん前髪どこやったのwwww新曲ですがMステで初めて聴いたんだけど、とりあえず今のところはそこまで気に入ってはいないwwwっていうか、昨日からアンテナにものすごい好評な感じ…

おっしごと!

1日遅れでじゃじゃじゃじゃーん!ってことでえいと新曲のことではなく(笑)関ジュがわが心の大阪メロディーに出ますね!!!秋にお仕事があるよーーー!!って11月って秋!?wwwやんか歌うかな!?でも去年ってやんか歌わずに別の曲歌ったよね。あんまりふ…