自己紹介バトン

はてすた&拍手ありがとうございまーす!DVDほんっと嬉しいね(*´∀`)超能力シックスとバースデイは単品買いもするべきかな!?嬉しい出費だわーーーー!しかも1月2月に分けてくれてる辺りほんとわかってる!wwwなんといっても特典映像ですよね!!!どんな萌え爆弾がやってくるのか今から楽しみでしょうがないです♡通販で買うか店頭で買うか悩んだけど、どうしてもフラゲしたいので店頭で買うことにします!安いのは通販だけどそれ以上に、フラゲしてすぐさま特典が見たい!!!という気持ちの方が勝ったので。これ私にしては珍しいよ!!!wwwそしてエイトの新曲は見送りという結果になりました。(…)
昨日はりさやんハピバー!のお食事会をしてきました。みかさんは来れなかったけど、他は久々にみんな集まれてほんと楽しかったー!ヲタクといると喋ることが尽きなさすぎて声おかしくなるwww最後の方めっちゃハスキーになってたしwwwプレゼントも喜んでもらえてよかった!じゃんぷさん名古屋めーーーっちゃ楽しみーーーーーー!!!!
家に帰って来てからはイロモネア、ブラマン*1、スクティーをまとめて見ました。今日も春馬はとてもイケメンでした。スクティーが段々楽しくなってきたwwwそういえば!春馬担のみんなはブラマンHPを見るといいよ!!って見てるかもしれないけど!w春馬の見所動画が可愛いの!!!特にNo3ね!!おすすめ!!!wwwww土曜日楽しいなーーーーー!!!!
以下、みさやん(id:simple-as-that)から回ってきたバトン!罰ゲームネタ笑えるし!WU読んで一番笑ったのがその対談だよwwwwww
<始めるにあたっての条件>

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること



じゃあ、お誕生日おめでとー!なりさやん(id:lisaksn)!罰ゲームは濱チャンに対する愛を50字(句読点含む!)にまとめること!!!wwww



<あなたのお名前>

めぐみんでーす!

<あなたの年齢>

気持ちは10代ですが、残念ながら21です…!

<好きなもの>

濱チャン、BOYS、関ジュ、イケメン、コンサート、ヲタクとのお泊り、買い物、可愛い服。


<今現在恋人は?>

三浦春馬くん(18)です><><><心の恋人です><><><><


<好きなタイプ>

イケメン好きなんだけど自担あんなだし(…)よくわかりません!

<嫌いなタイプ>

いろいろな意味で合わない人。

<好きな漫画>

ブラマン!!!…最近ちょっと読んだだけでよく言うよって話ですよね^^あとは砂時計と君に届け!(だっけ?)

<好きな食べ物>

鳥○族は何でも好きです♡ピザ、パスタも好きー!

<好きな音楽>

じゃにーず以外ほぼ聴きません。じゃにーずだとガツガツ踊ってくれるような曲が好き!!あとジャズっぽいのとか割とかっこいい系を好みます。

<好きなブランド>

これと言ってないけど、服で好きなのは、ウィル、ARとかのRay系統のお店かな。そこらへんとかINGNIとかのちょっと安いとことか!基本可愛い服が大好きなので(*´∀`)似合う似合わないは別だよ☆(…)

<送り主を色で例えると>

みさやんはー水色!テンプレどおりの色なんだけどなんとなく爽やかなイメージwww

<回す人を色で例えると>
りさやんはピンクかなー。服の好みとか全く一緒だし色もね!

*1:結局こう呼ぶことにしたよ>さおちゃん