いろいろ

とりあえず、バッテリーDVD!これすっごい嬉しいー!バッテリーのゆまくんほんとイケメンなんだもん(*´Д`*)特典に入ってる映像は全く見たことないし!D-Jもあるから辛いけどバッテリー買おうかなああああ!!っていうか多分買うと思う☆(…)あと、ごくさんも出るね!!ごく出のはるま担としてはここは買うべきなのかもしれないけどさすがにきついwwwでもきっとメイキングとかあるんだよねーーーそんなの絶対に可愛いに決まってる…!つい最近ごくせん番宣で出てた志村動物園とおねえまんず見て萌えたんだもん!!はるますっごいかわいかったんだよおおおお!!!もちろんバドもね!www関ジュもはるまもなんてお金のかかる子たちなの…!!でも嬉しいねええええええ!!!ごくさんはそのうち余裕が出来たら買う…かも…。*1以下、ただ単に長いから畳みますw
いきなりですが最近のマイブームはジュニボです。りさやんから東ジュに推しが出来ても公言するな*2って釘を刺されているので個人名は控えますがwwwwwていうか個人でめっちゃ好きっていうよりか集まって踊ってるのを見るのが好きなんだけどね!だって踊りちょおおおおうまいの!!*3エゴイスト、エンカム、仮面、夏の場所をずーっとリピってます。寝る前に見るのが最近の日課です。ちょっと生でジュニボ見たいよ、これ!にゅーす!?じゃんぷ!?まあじゃんぷさんは行くから、にゅーすも京セラあたり行っちゃいたいなーwwwあ、ちょっと話とぶけど、少クラで夏の場所歌った時にめいどさんにキャワな子見つけたのに誰だかわからないんだけど!(笑)最後の方で田口が台の上で歌ってて8人が下で踊る時に「光が確かに〜」でてごしです☆ポーズみたいな振りをやってるとこでふかだての間にいるめいどの子!すっごいキャワなの!まぁ、誰だかわかんないからここの振りをしてるとこがキャワってことしかわかんないんだけどねwwwwもし誰か知ってる方がいたら教えてくれたら嬉しいです!!www
明日から3連休〜〜〜〜〜!!明日は引きこもってー2日は関ジュ担と買い物行ってーそのまま菊担の家にお泊りしてー3日はみんなでわが心見ます!あ、テレビでwwwその間に少クラも見るんだけどね!楽しみだなああああああああああ!!!

*1:この感じ多分買わない^^

*2:好きだった東ジュはみんな辞めちゃったよ☆

*3:みんな知ってる^^