ゴードン

ちょっとだけお久しぶりです。この連休は同担と買い物に行ってその後ゆかりん家に入り浸っていました(*´∀`)(…)買い物はとりあえずお目当てのウィルのスカートが買えたのでよかったです。まぁ、ピンクがなくてブルーにしちゃったけどね。早くこれ来てコンサート行きたーーい!次は大倉クンの大阪でいいんですよね!?出るよね!?出なくても大倉見たいしべてらんも見たいから全然行くけど!!濱チャンも出てくれたらいいなーなんて☆そんな話を3人でしながらバスの8月後半分から最終回の前の回まで見ました。やっぱりバストリオが可愛くて可愛くてデレデレしながら見ました。佐竹と濱チャンの黒さは一体何…?www2人で海行って焼けたんだろうなー!あー可愛い!!!て勝手に妄想wwwwwww釣りで「もういらないこの鯉」って言ったのほんと可愛かったんだけど!!!!!お茶出しの実践で帰っていく時の濱チャンが普通に気持ち悪いwwwwwwあとなんかあったかなー。全部可愛かったから書ききれない!!でも最終回だけないから見れない(´;ω;`) 早く見たいよおおおおおおおお!!で、バス見た後はドラマティックジェー!室家がおもしろい!ザテレビジョーンちゃちゃちゃちゃ!花火は普通にいい話だし、重チャンがかっこいい!ミラクルサマーも楽しかった!そしてバースデイの濱チャンが本気でかっこいい!!!!”#あの濱チャンと付き合いたい!!!!っていうかこうすけと付き合いたい!!!”#$って同担と熱くなったwwwwwwwwあとはー少クラin大阪を見てゲラッゲラ笑ってました。だって天野が!!天野がフリーダンスで汽車なんてするから…!!wwwwwwあんなに笑ったの久しぶりだったもんwwww腹筋痛くなったしwwwwwwそして最後の〆はなぜか素顔2!wwwめっちゃ楽しかったー!ほんとヲタクといると時間なんてあっという間にすぎちゃうね!で、今日帰って来て即少クラ再生!関ジュにQが可愛すぎて…!!濱チャンのなで肩の話とか龍チャンの話とか優馬もかわいかったんだけど一番可愛かったのは重チャンと悟空ね!!!暴露しちゃう重チャンも暴露されてしゃがみこむ悟空もほんと可愛かった(*´∀`)めっちゃ出てるんですよ…ってちょっと落ち込み気味な悟空を見る濱チャンの顔が優しいお兄さんな感じで本気萌える…!!!!!結局濱チャンかよ^^って話ですいませんwwww少クラ3回くらいリピった後はブラッディマンディ!!!春馬!!!!!!!!!なんてイケメンなの!!!!!!!!!まだ途中までしか見れてないんだけど、同級生の子に小さく手を振る春馬とか、妹に笑いかける春馬とか萌えすぎてやっぱ辛い…!ジャニーズ以外でこんなに好きなの初めて…!!!www春馬ほんきイケメン!!!早く続きが見たいよおおおおお!!!!!という感じの3連休でした。(どんなまとめだよwww)
拍手&はてすたありがとうございまーす!