はにかみ

たけるキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あの薄っぺらーい体と大きい目とふわふわの髪の毛♡ブラッディマンデイってすごくない!?イケメンとイケメンの共演なんだけど!!!たけるより春馬♡な私は今までたけるをスルーしてきたわけですが、はにかみでハートを鷲掴みにされたので(…)張り切ってたけるブログを読んできました。すごく癒されるわけだが(*´∀`)しかも春馬とのツーショとかもあるし♡写真があるっていいね!じゃにーずもいい加減変な加工画像じゃなくて写真にしたらどうかなwwwww春馬も健もほんとイケメンすぎるね!!!ブラッディマンデイ超楽しみ!!!っていうかこのドラマめっちゃ面白い!!!!!続きが超気になる!!!!!!明日!明日!!!たまにはじゃにーず以外も悪くないねwww