おっしごと!

1日遅れでじゃじゃじゃじゃーん!ってことでえいと新曲のことではなく(笑)関ジュがわが心の大阪メロディーに出ますね!!!秋にお仕事があるよーーー!!って11月って秋!?wwwやんか歌うかな!?でも去年ってやんか歌わずに別の曲歌ったよね。あんまりふざけすぎない程度に最後の方でわちゃわちゃしてくれたら嬉しいけど(*´∀`)曲なに歌うんだろおおおおおお!まぁオールスターって何って感じでわからないことだらけだけどwwwでもさ!いざなう歌えばよくない!?だって「そーこれが浪花流!」ってラップの歌詞あるじゃない!!ここのパートWESTかOSSANが歌ってたよねwwwなにわ=大阪メロディー。完璧ですね。いざなうはもっとやるべきだもん!!!!おろち太鼓もちょーっとトランス入ってる感じもあるけど(笑)大阪っぽいじゃんね!!これメドレーでやればいいよ。これならみーーーんな出れるから!!!ほんと、いざなう見たい!!!!!!”#$とりあえず観覧応募に申し込みしようと思います♡