じゃじゃじゃじゃーん

久々にえいとごと。新曲が今月末に出るんですね。Mステ見たよ!っていうかまるちゃん前髪どこやったのwwww新曲ですがMステで初めて聴いたんだけど、とりあえず今のところはそこまで気に入ってはいないwwwっていうか、昨日からアンテナにものすごい好評な感じの日記がいっぱいあがってたから自分内でハードルあげすぎた感じwwwwでも何回か聴いてるうちに好きになりそうな感じがする!!手拍子楽しそうだし、振りもできそうだもんね!あと特典DVD!まさかえいとの特典にDVDがつくときがくるなんて…!しかもLIVE映像!!どれも好きだから買うのどうしよう。カップリングもケムリがあったり、ふかふかがあったりで!!やっぱ初回2枚買うしかないかな。春夏のツアー好きだったからね!!特に春が!!!でもケムリも映像化してほしかった><あと新しいverのおろみもね!あのおろみ振りがほんとかっこよかったもん!!ってことで次のツアーでもおろみやってね><そして映像化してね><ついでにいうと関ジュつけてくれたりなんかしたらもっともっと嬉しい><><><通う><><><><と勝手なことばかり書いて失礼致しました…!