ゆめ

今日は怖い夢を見ました。原因は完全にブラッディマンデイです。本当にありがとうございました。(…)どこまでブラッディマンデイのことばかり考えているのかとwwwっていうかブラッディマンデイをどう略したらいいかずっとわからないwwwブラマン?BM?どっちもいいのかなーと思うけどわからずブラッディマンデイといい続けてるわけですが言いにくいし書きにくいwwwまぁそんなことはどうでもよくて(笑)今日はTFP2に春馬たける吉瀬さんが出るよ!!!!すっごい楽しみなんだけど!!!予告の春馬がちょおおおかわいかったの!!!!早くおうち帰りたい!!!(…)あと、またいろもねあの話なんですけども。吉瀬さんがフォーリンラブについて話してるときに、吉瀬さんが持ってる芸人さんのプロフとかが書いてあるであろうカードを春馬が覗き込んでるの超キャワ><だってあれ絶対春馬も自分のあるんだよ!なのに吉瀬さんの覗き込んじゃうんだよ!キャワキャワ><><ほんとここ萌える!!!いろもねあは間違いなく保存するべきだね!(…)もう自分の中の春馬に対するパッションがほんとひどいwwwwwww