拍手レス

おはようございます!!!寒いいいいいい><明日もこんなに寒かったら死ぬ。張り切って春服なんだけど^^一応レザージャケットも着るし、カーデ持ってストールと手袋とタイツがあればなんとか乗り切れるかな><><せっかく買ったのに着れないのやだもんんんん><明日になったら、天気良くなって超暖かくなればいいのに(´・ω・`)まあ、でも関ジュコン楽しみだからなんでもいいやwww
昨日は中学の時の女子会(笑)でしたwww私ただのジャニヲタですからって卑屈になりながらみんなとしゃべりましたwwwりあ充うらやまあああああって思ったけど、やっぱり濱ちゃん見るのはやめられないからね!!!ただ11時頃までご飯してたから眠い。最近ずーっと寝るの遅いから常に眠いが無事かwwwもう今日なんて確実に暇なんだから帰らせてくれればいいのに(´ω`)私、前髪カット行きたいし帰ってもいいですか。←だめですwww
余談長すぎでしたがw以下、拍手レスです!ぽちぽちもありがとうございます!!

26日Yさん
この濱ちゃんめっちゃ可愛いですよね><載せていいのか良くわからないんですけど可愛いしいいか☆みたいなwwwまた可愛い濱ちゃん見つけたら変えますね*><*←どうでもいいw