合わせた色はそうさ夢色!

もうあと二回寝たら関ジュコンですね!!!楽しみいいいい!!!明日も仕事だけど頑張るです( ・`,_ゝ・´)だって社長が快くお休みくれたから*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡有給の申請出したら←遅すぎるw部長もポーンと判子くれたし、社長も日月は安いからなと泊まりのことまで気にかけてくれたwwwわーいわーい(*´∀`)これで心置きなく関ジュコン行けます!!終わった後は決算で地獄だがwwwでも週末はまた横山くんで大阪だし頑張る!!!
そういえば、にっぽんのうたの感想書いたら、優馬だったり関ジュだったりで検索*1が増えてて嬉しい(*´∀`)そんななか戸田圭太くんでの検索がちらほらと( ・`,_ゝ・´)いいよ!戸田圭太くん!!いけるよ!戸田圭太くん!!!←私は無駄にフルネ呼びですwww