にっぽんのうた

3人とも超かっこよかった!!!!!!重ちゃんも智くんもテロップまで出してもらえてほんと良かったね!!!智くんが緊張気味にソロ歌ってるとこなんて見ながら泣きそうになったもん(´;ω;`)バックにあんなにわらわらがいるとは思ってもいなかったがwwwほんと全国ネットって素晴らしいね。そして優馬くんがただのいけめんでつらい><><城ホ楽しみだな〜〜〜〜(*´∀`)
超余談なんですけどw私たち(いつもの関ジュ担)って絶対神ちゃんのこと智くんって呼んじゃうんだよね。←本当に余談www関ジュも関ジュ担もほとんどの人が神ちゃんって呼んでるの分かっててもずーっと智くんって呼んでるんだよねー。なんでだろう。気がついたらずっとそうだから今更変えられない。他のお友達とかとしゃべってて智くんで通じてるんだろうか、とふと思ったりwww以上、本当に余談でしたwww