拍手レス

下の記事、久々に現れたと思ったらネガティブな内容ですみませんwww改めて読んでみたら、楽しいんだか楽しくないんだかっていう微妙な感じですよね(笑)もう仕事は一段落したので定時であがれるようになって超嬉しいです(*´∀`)精神的なことは相変わらずですが(ヽ´ω`)←またネガティブwwwま、徐々にではありますが上がってきました!なので今週末に関ジュコンと横ソロの感想を書きます!!予定が入らなければ!!!wそしてもう少し楽しいことを書ければと思います(笑)なんかドラマの特番?がやるらしいですね。最近の関西事情にうまくついていけてません><どっちにしろ見れないし(´・ω・`)関てれさん、またでーぶいでーお願いしますね(oゝω・´)bもう関ジュみ〜〜んな出ちゃえばいいのに><><><
では、拍手レスです!ぽちぽちだけの方もありがとうございます!!

>13日 Yさん
ご心配おかけしました…!ありがとうございます(*´∀`)ただひたすらに仕事に必死でしたwっていうか、私の方こそコンサ中りあるstkですみません><wwwまたお話しましょうね(*´∀`)