それってもしや君ですか?

こんにちは!なんか決算終わったら急に仕事が暇になってしまいまして^^でも配置換えのせいで全然ネットできないし><って思ってたら、事務所に人があまりいない( ・`,_ゝ・´)よし、今だ!ってことで更新しにきました。←長いw
近況ですが…特にありませんwww仕事は暇でも夜はいろいろやることがあってゆっくりできないし(ヽ´ω`)あ、カレンダー買えました!!濱大ちょうかわいいし(*´∀`)てんちさん☆濱ちゃんいけめんだしなーー。ヲタショの写真も引き取りに行ってきましたよ!今回のビジュアルほんっといいから写真全部好き(*´艸`*)関ジュコンで売ってた写真の2枚めか3枚めの写真とかいけすぎるんですけど><待ち合わせしたいし!!ちょっと遅れて行ってごめん><とか言って「別にええで」とか素っ気なく言われたいしーーーー><><ってホテルで同担と大騒ぎしたwwwww←自重しません( ・`,_ゝ・´)重岡の写真の昭和臭にはわろたwwwww重岡担がこれとは待ち合わせしたくない…ってwwwま、まず待ち合わせすることがないからね^^ヲタクの発想って自由で素晴らしいね^^