春休みall関西ジャニーズJr.in大阪城ホールwith中山優馬

4公演分まとめて!

  • (Y)UME強引オン!
    • おお〜っと濱ちゃんいない^^
    • OPにいないの結構つらい^^
  • 各ユニメドレー(No control、DAYBREAK、RESCUE、Everything、無限の羽、ジゴロイズム)
  • ロマンティック
    • 指差し誰にしたらいいですかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • NYC
    • 濱ちゃんいなくてもスカイハーイ!は楽しいね(*´艸`)
    • 初回はえ、え?って感じでテンパってたけど、あとは普通に楽しめました!
  • Dial Up
    • 超楽しい!!!!!
    • だいあるあっぷをがち踊りするのが趣味です( ・`,_ゝ・´)
  • I can catch the moon
    • 勝手に脳内で照史のフェイクがwww
    • 桐山が私の邪魔をするwww
  • 感じるままにYOU&I
    • ここで初めてバッケスがいないのに気づいたんだよね(´;ω;`)
    • びっくりしたしショックだったよ(´;ω;`)
    • でもびぐぎゃん超かっこいいだよ(´;ω;`)
  • Carnival☆ガンニバル
  • 無責任ヒーロー
  • みはり
  • Here I am
    • まとちんセクシーすぎる(*´艸`)←真鳥をまとちん呼びするほどはまっていますw
  • 孤独なソルジャー
  • 蒼い季節
    • 蘇る夏の松竹座。゚(゚´Д`゚)゚。また見たいよおおおお!!
    • でもWESTだけの蒼い季節も超かっこよかった!!!
  • SOS(28日)
    • やっとべてさん登場!
    • SOS好きー!
  • 蝶(29日)
    • なぜに変更したんだろうか?
    • しかも振り変わってた(´・ω・`)
    • 私の好きな足をパタパタさせる振りがなくてしょぼーんだし(´・ω・`)
  • Explosion
    • 薫太のラップwww
    • 歌詞出てたけど結局ほとんど見れなかった
    • 俺がー何したっていうのっはーい!w
  • STAY GOLD
    • 最初のC&R楽しすぎるんですけど!!!
    • そして濱ちゃんのビジュアルが絶好調すぎて濱田担の頭が完全に沸いたwww
    • 濱大あいどる(*´Д`*)
    • ロッコ乗ってるううううううううううう
    • やっぱこの曲大好き><><><
  • Battle
    • 濱ちゃんは下手の上がるとこで歌う←わかりにくいw
    • スタン宙しないからなんか物足りないなぁ(´・ω・`)
    • しかしかっこいいからそんなことは何の問題もないです( ・`,_ゝ・´)
    • 下手と上手で青vs赤っぽく演出してたことを後になって知りましたwww
    • 濱ちゃんしかみてなくてすいませんwww
    • だって誰が一緒に踊ってたのかすら知らないwww
    • はっ??(;・`д・´)もしやまとちんもいたのだろうか!?ま、見れないけどwww
  • コワレソウ
    • キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
    • 私たちのコワレソウ好きはもはや異常www
    • 踊るのほんっと楽しい!!!!nyny混ぜて!!!!!wwwwww
  • VIP
    • 何この楽しい曲うううううううううううううう!!!!
    • ニコン行けなかったしエイトも行けなかったから初めて聞いた(*´∀`)
    • 超超楽しい!!!!踊りむつかしい(つД`)
    • チーンのとこnynyがnynyしながらやってて超萌ゆる(*´Д`*)
    • まとちんのVIPは絶品です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 悪魔な恋
    • 優馬1人→BAD→BOYS→と段々増えていきます。←BOYS以降見れてないから知らないwww
  • 勇気100%
    • 張り切って横振りやろうとしたら振りが違う??(;・`д・´)
    • 濱ちゃん見ながら踊りました(*´∀`)そしたらやっぱり他の人と違いましたwww
    • でもこの新しい振り超萌えるのおおおお(*´艸`)
    • わっすれないでね〜のとこ最強!!!!!!!かわいい><><><
    • そして浜中はいい加減濱ちゃんのそばから離れてください←途中でムカついてきて遂には浜中呼びw
  • MC
    • 照史じゃんぷさんに嫌われてる疑惑wwwこれ笑ったwww
    • マルちゃんが来た回は濱ちゃんが楽しそうでした(*´∀`)
    • 政氏のおはぎは世界を救う!ってやつからみんなそういうの考えよ!ってなって
    • 淳太くん「じゅんじゅんに〜?キュンキュン〜♡」
    • ぺー「ちょきちょき?ちゅき!」
    • 薫太「いらっしゃいませ〜 薫太様ぁ♡」
    • 薫太の本当おもしろすぎるwwwww
    • しかもそれ見てる濱ちゃんがゲラゲラ笑ってて超可愛いの><
    • ラストで風船にいろいろ書きました〜ってやつで、薫太の風船を紹介
    • ばどぼべての10人の似顔絵(野菜に見立ててw)と「この10人最高!」みたいなこと書いてありました
    • 似顔絵がほんっとひどくて腹抱えて笑ったwww
    • そして濱ちゃんは寝転がってまで爆笑しててほんっと可愛かったの><
  • 大喜利(濱ちゃんの分だけw)
    • お題:自分と付き合ったらこんな特典が付いてきます→毎日がスペシャル!まいにっちがすぺっしゃ〜るって歌って盛大にすべるwww
    • でもすべって困った顔が超可愛いからなんでもいいよ><><><
  • Beautiful未来
    • 濱大は衣装替えでいったんはけます
    • そして出てきた濱ちゃんを待ち構える浜中(ヽ´ω`)
    • もう本気でいい加減にしてほしいと最近は思っていますwwww←wついてるけど全然笑ってないからね^^
  • さよなら〜2人の空〜
    • 1番2番の歌詞が混ざってるverなので歌詞につながりがないwww
    • でもほんっとこの曲好きだなぁ(*´∀`)
    • 濱大お歌上手(*´艸`)
    • 大サビの濱ちゃんの声たまらん!!!!
  • やめないでPURE
    • 松竹と同じver
    • やっぱこれかっこいいよねぇ
    • バックがnynyです!!!!!!( ・`,_ゝ・´)
    • まとちーーーーーん(*´艸`)←まとりが好きすぎるという重症www
    • 28日1部のまとちんの側転がひどかったwwww
    • 薫太より下手wwwww←比べられる薫太もたいがいwwwww
  • アイシテル
    • この構成超かっこいいよね!!!!
    • 曲もいいし文句なし!!!!
  • Shelter
    • 4人(´;ω;`)
    • でもかっこいいよね!!!!!!
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI
  • Will Be All Right
    • 康二推し半端じゃない( ・`,_ゝ・´)
  • キミは泣いてツヨくなる
    • これは上手にいる戸田圭太くんに夢中ですよね!!!!!
    • あの子ほんっと一生懸命踊るの(*´∀`)でももげてるwwww汗かきすぎだしwwww
    • 私たちの方がうまく踊れるような気がするwww
  • ともだち
    • これなんだっけ〜?ってずっと話してて最後の方でやっと思い出せた!
    • どっちんのやつだ!!って言って、そのあとは康二さんのブランコすげーって見てただけwww
  • Happy birthday to you!!
    • お手紙読んでる途中のこたっきーの小芝居が地味にツボったwwwシンガポールwww
    • この歌ちょおかわいい(*´∀`)WESTてんち(*´∀`)
  • ジゴロイズム
  • ずっとありがとう
    • っていうかこれタイトル合ってんのかな?
    • これがタリンバンやろ?って重岡担に聞いてたから正式なタイトル知らないんだよねwww
    • しかしこの曲も可愛くって好きー!
  • BIG GAME
    • 濱ちゃんは青衣装
    • なんかこの衣装の丈が微妙にあってなかったような…www
    • しかしかっこいいので何の問題もありませんね( ・`,_ゝ・´)
    • 花道をダァーっと走ってくる10人が最強にかっこよかったです!!
    • 台宙が龍規龍太濱ちゃん照史になってました
    • 大智の台宙、最近不安定だからかなぁ(´・ω・`)
  • Blow out
  • Esper
  • 鼓動
    • センステの真ん中に濱大で周りにベテランだっけ?
    • 記憶あやふやすぎるwww
  • (Y)UME強引オン!
  • ロマンティック
  • ゆうき100%(29日2部のみ)

すっごく楽しみにしてた関ジュコンだったのですが、正直少しガッカリしてしまいました(´・ω・`)発表から当日まで3カ月近くあったのに、結局ユニコンをくっつけただけで。まぁユニが多いからどうしてもこうなってしまうのかもしれないけど、ヲタクとしてはやっぱり、ユニ関係なしのシャッフルとかで歌ったり踊ったりしてるのが見たいし、新しい魅せ方とかで曲をやってほしかったなーと。ま、そんなこと言いながら充分楽しんだんですけどねwww次の7月は期待してます!!!!