横山YOUがヤッちゃいます〜3 2010春

やはり横ソロに間違いはない!!!!!濱ちゃんなんで出ないの。゚(゚´Д`゚)゚。って真剣に思ったwwべてさん超うらやましいよ(´;ω;`)しかし!ほんっとーーーに楽しかったです!!!

4月3,4日の4公演分まとめて!

  • WONDER BOY
    • イントロだけでテンションあがるよおおおおおおおお!!!
    • ひたすらに踊るwww
    • ドゥーン!のとこで盛大にチョケるnynyたちwww
    • 一番最後のドゥーーーン!に至っては完全に武藤wwwww
    • 飛鳥様か達郎さんなんて階段のとこにまで出てきちゃったからwwww
    • ほんとここ楽しすぎてやばかった><><
    • 上段ちょおおおお可愛いんですけど><><
  • アメちゃん
  • プリン
    • この2曲は第1弾の濱ちゃんを思い出して切なくなってしまったwww
    • だって超かわいかったんだもん><
    • 誕生日だったから横に「濱ちゃん濱ちゃん!もっと!!」ってめーっちゃ言われててw
    • 必死にぷーーーりん!って叫んでる濱ちゃんが超可愛かったんだもん><><><←懐古ばばあ乙^^
    • 懐古しながらも楽しみました(*´∀`)
  • 一秒KISS
    • なんかかっこいい曲きた!!!←パズル聞いたことなかったからよく知らなかった
    • べてさんマイク持ってる(;・`д・´)
    • うらやましいいいいいいい!!!
    • ってかっこいいいいいいい!!!!!
    • 振り簡単だからすぐ覚えて一緒に踊れるところもいいよね
  • HOPE
  • ミニMC
    • 途中でべてさんも参加
    • 可愛がられてるんだな〜ってほっこり(*´Д`*)
  • cHocoレート
    • 何この超萌え曲うううううううううううううううう!!!!!
    • 初回は薫太と龍太に夢中でした><超きゃわきゃわ><><
    • そのあと3回はすべてまとちんロックオンです( ・`,_ゝ・´)
    • 超可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←DDすぎて怒られそうwww
  • Kicyu
    • こっちにはお兄さん組出ないのね(´・ω・`)
    • でも超可愛い><
    • っていうかこの振り難しいんですけど!!!
    • 簡単そうで出来ないもどかしさ><複雑な振りは苦手です><
  • コント
    • べてさんおいしいwww
    • 薫太の犬が超可愛いし、室くんに顔近付けられて嫌がる青オニ龍太も超可愛いかった(*´艸`)
  • ありがとう
  • イッツマイソウル
  • MC
  • まもりたい
    • 47DVDを完コピwwwwwwww
    • 超楽しいwwwwwwwww
  • わたし鏡
    • 今回は「愛想笑い〜」www
  • サヨナラ
    • ジャニーズUSAwwwwwwww
    • 薫太と室くんwwwwww
    • でもすっごいかっこいいの!!!!!!!!!
  • ワンシャン・ロンピン♬
  • Babun
    • この2曲超楽しいwwww
  • 愛以外のなんでもない
    • どっちん><
    • みんな超かっこいいいいいいいいいいいいい!!!
  • fantastic music
    • これ超楽しい!!!!
    • まとちん超可愛かったの!!!!!!!

【関ジュコーナー】

  • Will Be All Right
  • キミは泣いてツヨくなる
    • 戸田きゅん(*´艸`)可愛い(*´艸`)
    • そして3日2部のまとちんが踊るキミツヨ!!!かっこいいんですけど!!!!
  • Here I am
    • まとちんせくすぃ〜〜〜〜(*´艸`)
  • SOS
    • まとちんせくすぃ〜〜〜〜(*´艸`)
  • ロマンティック
  • Kicyu
    • こっちのverやばいいいいいいいいいい!!!!!
    • すっごいかっこいいしせくすぃ〜〜〜〜(*´艸`)
    • ええ、まとちんのことですが( ・`,_ゝ・´)
    • 肩から背中がたまらん(*´艸`)←いい加減黙ろうか^^
  • ConfUsion
    • この流れでこの曲とか天才ですね( ・`,_ゝ・´)
    • まとちん超かっこいいの!!!!
    • 濱ちゃん思い出してキャッキャしつつ若干凹むというwww
  • 渇いた花
    • この曲いいね!しかもべてさんもスタンドマイク!
  • 急☆上☆Show!!
  • 無責任ヒーロー
  • ズッコケ男道
    • この3曲はずっとまとちんロックオンです!!!!!
    • ほんっとあの子可愛すぎるんですけど><><><
  • オニギシ
    • お母さんが見に来てた回の横がめっちゃ泣いてました
    • なんか感動してしまったわ〜
  • ひとつのうた
  • ギガマジメ我ファイト
  • ズッコケ男道
  • Cool magic city(4日2部のみ)
    • アンコに何回も応えてしまうところが、横らしくってすごい好き!!!w

ほんっとーに楽しかった!!!!出てる関ジュもみんな楽しそうでね(*´∀`)濱ちゃんいなくても超楽しめました!!第4弾も早くやればいいと思うよ(*´艸`)←まだツアー中な件wっていうか感想が、可愛いとかっこいいしかないとかひどいなwwwこれ書く必要あったのかなwwwま、自分のセトリメモと萌えメモってことでw