ごーるでんうぃーく

こんにちは!かつんに濱ちゃんかつんに濱ちゃん(*´∀`)と浮かれぽんちですwww楽しみだなあああ!!!とりあえず、記憶が上書きされる前に関ジュと横ソロの感想書いておきました。ほぼかっこいいと可愛いの羅列wwwそしてまとちんwwwすみませんwwwやっぱり濱ちゃん><とかいううざい感じですみません><まとちんは好きだけどね!!←ただのDD
そういえば!ドラマの詳細でましたね!!!濱ちゃんとまとちんの共演*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*そして悟空楠丈ちゃん*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*超楽しみ><><しかも他の回もいろんな子が出るみたいで!!風雅と涼也とか!風雅と涼也とか!!←大事なことなので2回言いました( ・`,_ゝ・´) そして三嶋さんもきたわぁ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡DVD出るの楽しみ(*´艸`)←出るかどうか知らないけどwいや、出るに決まってる!!っていうか出してください関テ〜レ様あああああ!!!!!