おい

しょうちくざって何かな^^ユニットコンって何かな^^^^とにかく行けばいいんですよね!!111でも相変わらず日程がひどい\(^O^)/あー梅芸と城ホ振り込む前で良かった…。振り込んだ後じゃ完全に無理だったもんwwwっていうかBOYSは2人なんだよね。龍太は見れるけど薫太が°・(ノД`)・°・しかもべてらんが別であるってことは濱チャンと文チャンを一緒に見ることはできないの?やだあああああああああ°・(ノД`)・°・薫太も文チャンも見たいいいいい°・(ノД`)・°・そしてWESTも見たいいいいいいい(どさくさ)でもBOYS以外まで見に行ったら確実に破産するよね^^松竹は嬉しいけどなんか嬉しくない(´;ω;`)