3誌

はてすた&拍手ありがとうございまーす!昨日は早売りってことで見てきました!ちなみに今回もW誌のみ購入です。とりあえずPとDは立ち読みしてきたーwwwP誌の濱チャンがいけめん!!!!!W誌もいけめんなんだけど私的にはP誌の方が良かった気がする!!如何せん買ってないのではっきりとは言えませんがwwwそしてP誌のWESTがみんな向上心の塊すぎて激推せる!!!!!みんなかわいいねええええ。あ、W誌の流星がめっちゃいけめんでまずい!!!W誌に限らずとにかく流星がいけめん!!!!あと大田君もめっちゃいけめんんんんん!W誌のこぼれ話はかわいいし(*´∀`)文一くんは当たり前にいけめんですけどね☆(…)いろいろ混ざってて読みにくくてすいませんwwwとにかく!関ジュいいね!!早く見たいね!!!薫太も載せて!!!!ってことです!!!!!